Vol.195
2019年08月21


現実世界で生きることの辛さや切なさは、日頃のいい加減な生活から離れて、規則正しい生活をすると感じます。

島道鉱泉の場所を離れて、入院3日目の朝、5時に起床しました。
わたしの肉体は、精密検査のためにストレスがかかっています。
でも、規則正しい病院の流れは、決まりきったわたしの性格にはピッタリの環境なので安心して暮らせます。

6歳からの病体を武器に、ただ、ひたすら生きてきた人生ですが、昨年の6月に【肺移植】の話を頂き、もう楽になりたいなぁ~とつくづく、そう感じました。

島道鉱泉の場所では、5月中旬から移り住んでいる介護人のMちゃんが、大活躍してくれているから安心しています。

糸魚川市街の新店舗【癒しのスポット光の泉】の準備をしてくれている妹夫婦の未知なる可能性に安堵しています。

【わたしは何のために生まれ何を成し遂げるために生かされているのか?】

今回の入院で、今後の展開を真剣に考える時間を頂きました。

もう何もやりたくない脱力感と、今までやりきった達成感を足してみます。
それから2で割れば、先が見えてくるような気がします。

島道鉱泉に帰ってから、わたしはすっかり緩くなりました。
島道鉱泉に帰ってから、わたしはすっかり堕落してしまいました。
島道鉱泉に帰ってから、わたしはすっかり落ちぶれてしまいました。

そんな気持ちになるのは、本気のじぶんを解放していないからだと思います。

島道鉱泉プロジェクトは、スムーズに円滑に進んでいます。

だから、わたしはもう用事がない気がします(笑)

いよいよ次のステップに進む時期がやってきたのだと思います!

今日、ある命は当たり前ではありません。
今日、動く肉体は当たり前ではありません。

だから、じぶんの魂に問いかけ、じぶんの本心に従い、じぶんの気持ちに正直に行動するのです。

改めて与えられた恵まれた環境に感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/