August 16, 2019

  1. ~海の幸と山の幸の巻~

    Vol.192
    2019年08月16


    島道鉱泉で、懐かしい仲間と新しい仲間の集いがありました。

    気の合う同士は、自然に話が盛り上がります。

    妹夫婦が持参した海の幸と島道鉱泉の場所で作った山の幸とのお料理のコラボレーションも花を添えてくれました。

    参加した皆さんの笑い声や愉しそうにお喋りしている姿をみて幸せ気分を味わいました!

    今日も、とても充実した時間を過ごせました。

    わたしは いつも回りの人たちに支えられています。
    わたしは いつも回りの人たちに助けられています。
    わたしは いつも回りの人たちに守られています。

    今日も恵まれた環境に感謝なのです。






    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/
  2. ~夏の必需品の巻~

    Vol.191
    2019年08月16




    ひょんなことから同級生と集まることになり夜の飲み会のための準備をする。

    特別注文の網戸は夏の必需品だ!

    協力してくれる義理弟とMちゃんは、何事に対しても一生懸命でありがたい。

    島道鉱泉の作業のベテランの妹から教わる姿は感動ものだ。

    自然の中での暮らしは人の手がかかり成り立っている。

    今日も一人じゃないありがたさを噛み締める。
    今日も一人じゃない素晴らしさに感動する。

    縁が繋がり 今日こうして一緒にいられる人達を大切にしよう。

    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

2 アイテム