Vol.146
2019年03月10


かみさまセミナー事務局の面々の知識の凄さと経験値を確認する。

なぜ、人は遠慮するのか?理解できない。

なぜ、人は嘘をつくのか?理解できない。

こっちが一生懸命なのに、相手は遠慮して、じぶんの心に嘘までついて、協力しない

そんなんでいいのかな?

切なくないのかなぁ?

わたしは遠慮も嘘もつかない。

じぶんにも、まわりにもしない。

だから、いつも気分が分かれない。

起伏の激しさはない。

気持ちが落ちないし、上がりもしない。

気分でなにかを判断したり、気持ちでまわりに嫌な思いをさせたり

そんなこと、出来るわけないじゃん

してたら、自分自身が じぶんの闇にやられちゃうよ

じぶんさえよければいいなんて 誰も思ってないよね。

じぶんだけよくなればいいなんて 考えてないよね。

じぶんと じぶんに関わる人が 一緒に良くなったらいいよね。

じぶんも じぶんに関わる全ての存在が 一緒 良くなったら どんなことも出来るよね?

いよいよ始まる夢を実現するときが

いよいよ始まる夢を形にするときが

いよいよ始まる夢が現実になるときが

今日も こうして 生きられて
今日も こうして 目が見えて
今日も こうして 指が動いている

そんな当たり前に感じることが、実売ありがたくて、ありがたくて、感謝に繋がるんだよね~

昔は もっと酷かったから
昔は もっと辛かったから
昔は もっと切なかったから

今日も 誰かと なにかを出来る希望が
今日も 誰かと 語り合える意味が
今日も 誰かと 夢を描けることが

みんなと一緒に この時代を生きていけることが 感謝、感謝なんだよね。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ


神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/