Vol.422
2023年12月07

毎年、違う生活。

人生、何が起きるか予想がつかない。

でも、これだけは言える。

この世を旅立った何田匡史さんは、わたしを全力で守ってくれてる。

いつも彼に感謝する。

まだ、まだ、涙は枯れないけど。

わたしは、この世に生きている。
わたしは、この世を活きている。
私は、この世に還ってきたんだ。

物質世界の愛する人。
精神世界の愛しい人。

どちらも大事。どちらも大切。

今日も神が繋げてくれた縁をつなげる。

今日も彷徨う魂を神の聖地につなげる。

今日も与えられた恵まれた環境に感謝。

今日も神がかった現実に感謝。

今日も生かされた事に感謝なのだ。

~キラキラはるみの超お薦めサイト

【シンボルチャンネル・愛情物語】
https://www.youtube.com/@shinboru7

【シンボルチャンネル・仲良し姉妹対談】
https://www.youtube.com/@user-em7no2cu7u

【シンボルチャンネル・苦しみからの脱出作戦】
https://www.youtube.com/@user-qd4ol1ug9p

キラキラはるみ