Vol.425 2024年02月17 2月に入り、ある方のご紹介で、波動治療のセミナーに参加しました。 波動治療というテリトリーは、昔からありますが、糸魚川市で体験したのは、初めてのことでした。 そのケアを受けた時から、体調が変化し、怠さ、発熱、嘔吐、食欲不振、頭痛が、数日、続きました。 ちょうど、この10日間、ハードスケジュールをこなしていたわたしに、『休息』を与えられた時間でした。 傍にいてくれる主人や妹の介護もあり、体調の変動がなくなりました。 新年から、1日、1日、知らないうちに体力を消耗していたじぶん。 緊張状態が続く毎日で、無理が重なったのだと思います。 でも、不思議と、毎年、毎年、真冬なのに、こんなに元気でいられるのはどうしてか。 じぶんでも驚くくらい動き回れるので、ありがたいです。 昨年の秋から、上越市にサロンを出店して、精神世界の事を、包み隠さず発信すると決めて、行動し始めたからだと思います。 2024年1月1日の震災で、島道鉱泉の家屋が傾きました。 灯篭も坂道まで、転げ落ちてしまいました。 物はいつしか壊れますし、形ある物は変化しますが、、、震災が起きるたびに、感じますのは、『命あるだけありがたい』という事です。 毎日、目が見えて、指が動き、ご飯が食べれて、夜、布団で寝れることがありがたいです。 今日も大切な存在が側にいてくれて、何不自由ない暮らしが出来るのは、神が天から見ていて、わたしたち家族にご褒美をくださっているのだと確信しています。 天は見ていていてくださり、これからもわたしの行動を観察してくださるでしょう。 わたしは、神に使えしものです。 今日も、わたしの内なる神と対話しながら、天の御心のまま動くだけなのです。 恵まれた与えられた環境に感謝しながら、誠心誠意を尽くすのです。 ~キラキラはるみの超お薦めサイト 【シンボルチャンネル・愛情物語】 https://www.youtube.com/@shinboru7 【シンボルチャンネル・仲良し姉妹対談】 https://www.youtube.com/@user-em7no2cu7u

キラキラはるみ