Vol.140
2019年02月14


わたしは、事あるごとに勇吉先生に電話してカウンセリングを受ける。

15分→3,000円
30分→5,000円

でも決まって数日後、会社の売上がある。

わたしは、勇吉先生へのご相談料を値切ったことがない。

それは、必ず後から、現金が戻ってくる(払った以上に)仕組みを何度も体験しているからだ。

信じるものは救われるという言葉があるが、信じるものを間違えていたら、お金はじぶんのところに来ないと思う。

お金を稼いでも、使い道を間違っていたら、減るばかりだ。

わたしは、減らない仕組みを知っているので、仕事では、お金に困ったことがない。

関わってくださる回りの皆様にも恵まれいるのも、これもまた日頃の行いの表れの結果の、天の配剤を頂いている。

7年前の会社設立のときから、勇吉先生と聖別製品は、じぶんのお小遣いで払っている。

それが、じぶんの中の絶対的ルールなのだ。

わたしは、お金の使い道が正しいから、お金が返ってきてくれるのだと思う。

お金の使い道を間違っていたら、一生、お金で苦労する流れを頂くのだと思う。

あとは、真実を見極められる魂があるかだ。

魂の話しをすると長くなるので、毎月、開いているSKYNセミナーで、追い追いに説明してもらうことにして、、、

不思議なことに、勇吉先生のアドバイスは、いつも、わたしが感じていることと同じなのだ。

あえて勇吉先生にアドバイスを貰い、勇吉先生にお金を払う。

勇吉先生は、いつも言う。
『じぶんで答えを知っていて、あえて相談して、お金を払うから、良い流れを貰えるんだよ~ ほんとうに良くなりたかったら、お金を払わないと流れは変わらないよ~』

確かに、ただで、良くなるわけがない!
無料で、ご利益貰おうなんて、ほんものに対して無礼千万でしょ?

だいたい、ほんものとニセモノの区別も出来ない人達が多いから、たいへんな騒ぎだ。

わたしは、じぶんに関わってくれる人だけは一緒に良くなりたいから、関わる人達のことも聴いちゃう。

そんなそうすると、じぶんだけでなく、じぶんと関わる人達の流れも良くなる。

意識が上がり、お金の流れも良くなる。

実際、直接、勇吉先生にアドバイスを頂くと、回りの人達が良くなるんだけど、また、回りの人達は勇吉先生に、直接アドバイスを貰わない。

ここが、わたしと回りの人達の、お金の返りが違うところだと思う。

今までの人生で、じぶんの考えで良くなっている人は、当然のように、お金回りも良いはず。でも、お金が思うように回らないのは、やはり今までのじぶんの考えでは駄目だ!と言うことになる。

ひとは、無意識に私利私欲が出てくる。

そのじぶんのなかにある、無意識の私利私欲を知らしめてくれるのが、勇吉先生の一言だと思う。

勇吉先生の言葉は、わたしの私利私欲を叩きのめしてくれる。

勇吉先生の言葉は、じぶんの役割を叩き込んでくれる。

今日も、じぶんが、どれだけ強いか知らされた。

わたしって、やっぱり強いのかぁ~と何だか、ガッカリしたから、また開きなおって笑うしかなくなった!

今日も恵まれた環境に感謝だ。

今日も勇吉先生と関われたことに感謝なのだ。

やっぱり 勇吉先生は 選ばれた存在なんだよなぁ~

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ



神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/