Vol.143
2019年02月28


今年から何かが違う。

人間の形をしている未来から来た宇宙人のわたしは、人の感情を読み取り研究している。

人の感情や思考を知るためにかれこれ50年になるが、どの人間も脳みその中身は一緒だ。

わたしはいつも思うのだ。

人間事は、厄介でめんどくさい。

素直に正直に、すぐ発言できれば楽なのに。

感じたままを、思ったままを、声に行動に出来れば どんなにか幸せだろう。

ただ、がむしゃらにとか めちゃくちゃにとか、そんな幼稚なことでなく

もっと優雅で美しい感情を表現できればいいんだよね。

今日も笑った。
今日も泣いた。
今日も喜んだ。
今日も面白かった。

わたしは無理をしない。
わたしは我慢しない。

わたしは、わたしらしく、生きるだけ。

回りの人たちに感謝だ。
回りの環境に感謝だ。

今日も生きられて良かった。
今日も活かされて良かった。
今日もイキイキできて良かった。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ


神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/