雪国越後の地に残る癒しのパワースポット

日別アーカイブ: 10月 6, 2019

  • 島道鉱泉にて。

    2019年10月6日

    日曜日、月曜日は、光の泉は、お休み。

    となると、島道鉱泉での仕事が入る。

    午後からは、社長の昔からの知り合いの方が、

    島道鉱泉にいらしてくれた。

    何時も家族でいらしてくれるが、今日は、

    ご夫婦で来館。

    私も、社長と一緒に同席し、囲炉裏でお茶を

    出しながら、笑(?)談した。

    意識レベルの高い方たちとの会話は楽しい。

    これからは、本物しか残らないんだと、

    思った瞬間だった。

    T.M

  • 第17回糸魚川かみさまセミナー開催!!

    島道鉱泉webサイトに繋がった皆さま、おめでとうございます。
    きっと、何かの力に導かれてきたのではないでしょうか?
    たくさんのサイトの中で出逢っているのは、まさに奇蹟的ですね!

    毎月、恒例の【かみさまセミナー】は、第17回を迎えました!
    参加してくださる皆さま、ご協力してくださる皆さまに感謝いたします。
    これからも、参加される方の精神世界と物質世界の役割を知るきっかけを提供して行きたいと思います。

    かみさまセミナーのご案内です。

    日時 10月26日(土) 13:30~15:30
    参加費 3,000円
    会場 癒やしのパワースポット島道鉱泉

    かみさまセミナー特典 島道鉱泉施設内 利用料半額
    セミナー後、バランス調整を受け付けています!

    詳しくは、下記をご覧ください。

    https://drive.google.com/file/d/1AyWXxEmR1jpmcPrCn1G9VKeY6TT0GTe9/view?usp=drivesdk

    ごじぶんの今後の人生をより良くしたいと心から願っている方、本当のじぶんの役割を知りたい方、
    精神世界に興味がある方、精神世界を怪しいと感じてる方、また信じていない方などなど
    そんなあなたのお越しをお待ちしています!
    ごじぶんの目で見て確かめてください。 何度も確認してみてください!

    主催 島道鉱泉活性化委員会
    申し込み先 電話:025-566-2717  Mail:info@simamichikousen.com

  • ~天の配剤の巻~

    Vol.219
    2019年10月06

    義理弟の急な体調不良で、【光の泉】のお手伝いに出向く。

    9月からの本格的な肺移植の準備で、病院通いで、わたしの体調不良を気にしていた妹から『これからは旦那様と二人だけで頑張る!お店の手伝いは、今後一切しなくていいからね!』と彼女の優しい気遣いを受け入れた矢先の出来事だった。

    今日、ぬながわサロンの仕事で、糸魚川市街に出向いていたわたしは、そのまま自宅に戻る予定だった。

    『土曜日なのに、お店をひとりで切り盛りするのは、無理があるだろう・・・』

    わたしは、勇吉先生のお陰で、歯茎の痛みがなくなり、熱が下がったので、【光の泉】を手伝うことにした。

    妹の手作りの料理と癒しのエネルギーが、お店の雰囲気を和ませる。

    この数日、歯茎の腫れと激痛と高熱は何だったのだろう?
    やはり働け!ってことだったのだろうか?

    お店では、今から、20年前、上越市の見知らぬ土地で、飲食店を始めた頃の話になった。

    『あの時も知らない場所から始めたね!』
    『あの時も楽しかったね!』
    『これから、益々良くなるね!』
    『これから、益々愉しくなるね!』

    11月1日(金)から、昼のカラオケ喫茶も始まる。
    火曜日~金曜日 午後2時~午後5時
    ソフトドリンク2杯 または、アルコール1杯
    カラオケ歌い放題 1,000円 (お菓子付き)

    まわりの方々の知恵や知識や経験を惜しみ無く教えてくださる皆様で成り立っている【光の泉】ありがたい限りだ。

    【光の泉】の名付け親は、勇吉先生
    【昼カラ】の提案者は、勇吉先生のお母様だ。

    まわりの方々の知恵や知識や経験を惜しみ無く教えてくださる皆様で成り立っている【光の泉】ありがたい限りだ

    体調不良は何だったのだろう?
    サボらないで、一生懸命、働け!ということだったのか?

    確かに、家にいるより出掛けていた方が、元気になる!
    誰にも逢わないより、逢っていた方が、元気になる!

    最近、病気のせいにして、逃げていたのかもしれない。
    あの切なさ、辛さ、痛み、苦しみは、現実から逃げようとしたわたしに対する天の配剤だったのだ!

    今日もまわりの存在に助けられ、
    今日もまわりの存在に支えられ、
    今日もまわりの存在に守られている。

    今日も与えられた恵まれた環境に感謝。
    今日も生かされたことに感謝なのだ。

    キラキラはるみ

    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

  • ~長生きの秘訣の巻~

    Vol.218
    2019年10月06

    親知らずを立て続けに抜いた後の痛みは数日続き、現代の医療の怖さと、わたしの肉体のしぶとさが身に染みた時間だった。

    ぬながわサロンの仕事は、わたしにとって人間の感情の勉強とエネルギーの周波数を読み取る復習の場所になっている。

    今年の5月から、人や土地から放たれるエネルギーは強さを増し、人の意識に入り、時にはイタズラをする。
    イタズラだけならいいが増幅するとたちが悪い。
    知らぬ知らぬうちに本筋から離れる、外れる、放される現象に気がつかず生きている。

    勇吉先生と出逢ってから、わたしの肉体は変化した。心と身体のバランスが整い、体調不良がなくなった。

    バランス調整に訪れた方々の大半は身体が冷えきっている。
    それは、じぶんをじぶんで追い詰め、自律神経までも侵そうと、じぶんを攻めていく無意識がそうさせてしまう可能性を拭いきれない。

    そんな時は、セキオイルと勇吉先生のエネルギー潤滑パワーでケアをすると奇跡的なことが起きるのだ。

    わたし自身の身体もそうだったが、バランス調整では、相変わらず、目の当たりにする奇跡的な現実を拝見しながら、奇跡が当たり前だと錯覚してしまう(笑)

    わたしは【今日の方のエネルギーだったんだぁ】
    バランス調整の後から気がついた。

    勇吉先生とのバランス調整のケアが終わると、数日前からの歯茎の激痛は、いつの間にか止まっていた。

    その方は数日前から歯茎に激痛を感じ薬を服用していたと言うのだ。

    わたしの肉体は柔なため、日々のストレッチ体操が欠かせない。

    そして、わたしの肉体が長持ちしている唯一の場所、島道鉱泉の聖地と、セキオイル、そして勇吉先生のエネルギー循環だ!

    まわりの存在のお陰で元気に生き延びることができて感謝だ。

    今日も人のために働くことの喜びを実感する。
    今日も人のために生きていくことの嬉しさを実感する。
    今日も人のために活きていくことの楽しさを実感する。

    与えられた恵まれている環境に感謝、感謝なのだ。

    キラキラはるみ

    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

4 件