Vol.218
2019年10月06


親知らずを立て続けに抜いた後の痛みは数日続き、現代の医療の怖さと、わたしの肉体のしぶとさが身に染みた時間だった。

ぬながわサロンの仕事は、わたしにとって人間の感情の勉強とエネルギーの周波数を読み取る復習の場所になっている。

今年の5月から、人や土地から放たれるエネルギーは強さを増し、人の意識に入り、時にはイタズラをする。
イタズラだけならいいが増幅するとたちが悪い。
知らぬ知らぬうちに本筋から離れる、外れる、放される現象に気がつかず生きている。

勇吉先生と出逢ってから、わたしの肉体は変化した。心と身体のバランスが整い、体調不良がなくなった。

バランス調整に訪れた方々の大半は身体が冷えきっている。
それは、じぶんをじぶんで追い詰め、自律神経までも侵そうと、じぶんを攻めていく無意識がそうさせてしまう可能性を拭いきれない。

そんな時は、セキオイルと勇吉先生のエネルギー潤滑パワーでケアをすると奇跡的なことが起きるのだ。

わたし自身の身体もそうだったが、バランス調整では、相変わらず、目の当たりにする奇跡的な現実を拝見しながら、奇跡が当たり前だと錯覚してしまう(笑)

わたしは【今日の方のエネルギーだったんだぁ】
バランス調整の後から気がついた。

勇吉先生とのバランス調整のケアが終わると、数日前からの歯茎の激痛は、いつの間にか止まっていた。

その方は数日前から歯茎に激痛を感じ薬を服用していたと言うのだ。

わたしの肉体は柔なため、日々のストレッチ体操が欠かせない。

そして、わたしの肉体が長持ちしている唯一の場所、島道鉱泉の聖地と、セキオイル、そして勇吉先生のエネルギー循環だ!

まわりの存在のお陰で元気に生き延びることができて感謝だ。

今日も人のために働くことの喜びを実感する。
今日も人のために生きていくことの嬉しさを実感する。
今日も人のために活きていくことの楽しさを実感する。

与えられた恵まれている環境に感謝、感謝なのだ。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/