September 11, 2019

  1. 誕生

    2019年9月11日

    うまれてきたわたし。

    天国の

    おかあさん。

    わたしをうんでくれて

    ありがとうございました。

    M.M

     

     

  2. ~朝顔から学ぶの巻~

    Vol.209
    2019年09月11


    朝顔の葉っぱが色濃くなるのは、地下からのエネルギーを名一杯吸収し、時々降る雨露を全身全霊で受けているからだ。

    朝顔のはかない命は数ヶ月だから、ただ何も言わず、朝日を浴びて満面の花を咲かせる。



    朝顔に比べたら、人は何とも我が儘で自分勝手な生き物なんだろう。

    じぶんのレベルで、別の人を比べて、判断して、評価する。

    なんとまぁ浅はかで薄っぺらい生き物だろう。

    だから、わたしは、わたしを叱咤激励の毎日を送る。

    日々、巻き起こる出来事に対して、色々な感情を抱き、苦しみ、悩み、迷い、葛藤する。

    そんなときは、いつも自然に助けられる。そして癒される。

    朝顔は ただ、そこに存在しているだけで癒しのエネルギーを、わたしに与えてくれる。

    今日も、この世の生き物に対して、精一杯、名一杯、誠心誠意を尽くす。

    この与えられた自由に、
    この恵まれた立場に、
    この最高の環境に、

    感謝なくして何があるのだろう。

    改めて 与えられた 全ての環境に感謝なのだ。

    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

2 アイテム