Vol.214
2019年09月23


島道鉱泉に繋がった人達の奇跡の話は、まるで【嘘みたいな本当の話】だ。

まさに、不思議で奇跡的な話ばかりだが、また笑える内容でもある(笑)

その物語は、直接、聴いた人しか体感できないくらいリアルで、そしてミステリアスだ。

今時、嘘ついてるか、ついてないか、作り話か、そうでないかくらい、初対面でも判る。

だから、嘘や偽りやまやかしや誤魔化しは通用しないのだ。

今の時代は、その人から発するエネルギーが、すぐ伝わっちゃうからね。

黙っていても、隠せないのだ。

しかも、そのエネルギーを率直に、敏感に、瞬間に感じる人たちが増えてきた。

だから、わたしは、この世に起きた人間界での現実を話続ける。

だから、じぶんは、この世に起こる精神界での真実を語り続ける。

今日も島道鉱泉で繋がった必然的で奇跡的な出逢いに感謝する。

いつもながらの絶妙なタイミングと調度良いバランスを保ちながら。

改めて、恵まれている環境に感謝、感謝なのだ。


キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/