September 11, 2022

  1. 実りの秋

    2022年9月11日

    田んぼの稲も、黄金色に輝き始めた。

    一年の集大成。

    今年も、ふくよかに実ったお米が見れるかな。

    春から秋の収穫まで、長い期間かけて、

    育て、収穫するお米は、美味しい。

    けれど、大変な事もある。

    人がいれば、収穫も楽しいのだが、

    若い力が欲しい所だ。   光の泉

  2. ~毎日が生まれ変わりの巻~

    Vol.407 2022.09.11

    毎日が、生まれ変わり 匡史さんが、この世を去り、半年の歳月が経ちます。 この世の終わりか、匡史さんの後を追い、死んだら楽なんだろうと何度も思いました。 死のうと思った気持ちを引き留めてくれたのは、父親の言葉でした。 『お前が1番大変なんだから、気をしっかりしろ』 そんな父親の言葉に、涙しました。 妹が傍にいてくれて、北九州から移住してきた方もいます。 昨年、匡史さんと離婚していましたが、彼とは島道鉱泉プロジェクトを成り立たせるパートナーとして共に生活していました。 雪崩の事故で、この世で、匡史さんと働けませんが、生きているにんげんたちで形にしていくのです。 匡史さんが亡くなり、今年は、色々な事を経験しました。 7月は、摩訶不思議な事ばかり起きました。 7月3日に、大分でカウンセリングの時、じぶんの魂が地獄にいると言われ、別の魂が入っているので、呼び返され肉体に戻ってきました。 それから、新しい出逢いがありました。 わたしの人生は、いつもツイテいます。 神様を信じ、神に反する行為を避けてきました。   神様は、見ています。 神様は、与えてくださいます。 神様は、人を返して試しています。 神様は、じぶんの中に存在しています。   この世は、じぶんが描いた物語なのです。 わたしは、わたしの人生を描いています。 その描いたストーリーが、正しければ、神様は力を貸してくださいます。 神様は、厳しいです。 でも、優しいです。 結局、最後は、全ては、じぶん次第なんだなぁと思います。 今日も与えられた恵まれた環境に感謝いたします。  

    キラキラはるみの超お薦めサイト~

    【シン・シンダラチャンネル】 https://shindara-channel.com/page/3/

    【ツクツクマーケット】 ~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468

    ~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830

    ~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

    ~精神学の宇宙こうぼう~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000106643

    キラキラはるみ

  3. 大根まき

    2022年9月10日

    北九州から、島道鉱泉に移り住んだ方と、 大根まきをした。 彼女は、初めての事でもなんなくこなす。 今年は、違う手が、入ったから、 美味しくなるぞ。    光の泉

3 アイテム