Vol.407
2022.09.11

毎日が、生まれ変わり

匡史さんが、この世を去り、半年の歳月が経ちます。

この世の終わりか、匡史さんの後を追い、死んだら楽なんだろうと何度も思いました。

死のうと思った気持ちを引き留めてくれたのは、父親の言葉でした。

『お前が1番大変なんだから、気をしっかりしろ』

そんな父親の言葉に、涙しました。

妹が傍にいてくれて、北九州から移住してきた方もいます。

昨年、匡史さんと離婚していましたが、彼とは島道鉱泉プロジェクトを成り立たせるパートナーとして共に生活していました。

雪崩の事故で、この世で、匡史さんと働けませんが、生きているにんげんたちで形にしていくのです。

匡史さんが亡くなり、今年は、色々な事を経験しました。

7月は、摩訶不思議な事ばかり起きました。

7月3日に、大分でカウンセリングの時、じぶんの魂が地獄にいると言われ、別の魂が入っているので、呼び返され肉体に戻ってきました。

それから、新しい出逢いがありました。

わたしの人生は、いつもツイテいます。

神様を信じ、神に反する行為を避けてきました。

 

神様は、見ています。

神様は、与えてくださいます。

神様は、人を返して試しています。

神様は、じぶんの中に存在しています。

 

この世は、じぶんが描いた物語なのです。

わたしは、わたしの人生を描いています。

その描いたストーリーが、正しければ、神様は力を貸してくださいます。

神様は、厳しいです。

でも、優しいです。

結局、最後は、全ては、じぶん次第なんだなぁと思います。

今日も与えられた恵まれた環境に感謝いたします。

 

キラキラはるみの超お薦めサイト~

【シン・シンダラチャンネル】
https://shindara-channel.com/page/3/

【ツクツクマーケット】
~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468

~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830

~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

~精神学の宇宙こうぼう~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000106643

キラキラはるみ