Vol.311 2021年06月04

5月上旬に島道鉱泉へ移り住み、地方から湯治に来られた方との奇妙な同居生活が始まりました。 地方から、糸魚川市民になったYさん。 昨年、初めてお目にかかった時から、何の違和感もなく、自然体で、じぶんの気持ちに正直な方でした。 人のために動きすぎて、疲れが重なり、体調不良になっているだけなのだと思いました。 そんなYさんを近くで拝見し、こんな素晴らしい人が、世のため人のために、社会に貢献したら、凄いことになるんだろうなぁ~と、いつも感心しています。 精神学協会の繋がりは、素敵なことばかりです! ただ、わたしは、精神学協会の正会員ではありますが、あまり、そこに拘りはありません。 島道鉱泉株式会社の代表取締役ではありますが、そこに執着もありません。 わたしは、昔も今も、能登はるみ 個人として生きています。 精神世界や物質世界に拘りすぎて、ほんとうに大切なものを忘れたり、ほんとうに必要なものを見失ったり、過ぎることで、本質が分からなくなるのは、とても怖いです。 わたしは、いつも、わたしらしく生きていますから、、、好き嫌いがハッキリしていて、まわりには嫌がられる性格です。(笑) コミニュケーション不足で、ご理解頂けなかったり、誤解されたり、勘違いや、思い込みで、沢山のご指摘やご指導をお受けしますが、、、そんな時は、悲しい気持ちになります。 落ち込みはしませんが、寂しい気持ちになり、機会があれば、じぶんのことをもっと知って貰おうと努力します。 これからも、まわりの皆様の評価を、素直に受け止め、未来に向けて対応するべく、努力をしています。 また、最近は、昨年、体調を崩した家族の介助を通じて、昔を懐かしく思い出し、今は、幸せな時代になったことを噛み締めています。 一見、辛く悲しく感じることも、角度を換えて考えてみると、それは、まさしく、神様に試されている!現実なんだと思います。(笑) わたしに関わってくださる方々は、気が優しくて力持ち、純真無垢で無邪気なタイプです。 そして、無償で、協力してくださり、応援くださったり、励ましてくださるので とても助かります。 わたしは、そんな皆様に答えるべく、日々、努力を重ねて、重ねて、日々、精進しています。 そして、、、精神学協会に繋がり、イコンシリーズ奇跡グッズを使い、身体に奇跡を頂いています。 イコン島道鉱泉水の水をはじめ、6ヶ月! 闘病生活46年の身体に奇跡が起きています。 今日も、目が見えて、指が動き、ご飯が食べれて、笑えて、泣けて、悔しがったり、起こったり そんなことができる立場に感謝です。 今日も、恵まれた与えられた環境に感謝なのです。 今日も生きられた喜びと、支えてくれた皆様に感謝したいと思います。 最後まで、お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

キラキラはるみ

~キラキラはるみの超お薦めサイト~ 【光文書(ひかりもんじょ)】 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 【死んだらチャンネル】 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/ 【ツクツクマーケットウェブサイト】 https://tsuku2.jp/shimamichikousen</ 【アウラインターナショル】 『AQUAGE オールインワンジェル』 https://ac.ec-aura.jp/743e2f26S560eY3Y/cl/?bId=60a785A3&adcd=i413M3734ft