Vol.311
2021年06月04

5月上旬に島道鉱泉へ移り住み、地方から湯治に来られた方との奇妙な同居生活が始まりました。

地方から、糸魚川市民になったYさん。

昨年、初めてお目にかかった時から、何の違和感もなく、自然体で、じぶんの気持ちに正直な方でした。

人のために動きすぎて、疲れが重なり、体調不良になっているだけなのだと思いました。

そんなYさんを近くで拝見し、こんな素晴らしい人が、世のため人のために、社会に貢献したら、凄いことになるんだろうなぁ~と、いつも感心しています。

精神学協会の繋がりは、素敵なことばかりです!

ただ、わたしは、精神学協会の正会員ではありますが、あまり、そこに拘りはありません。

島道鉱泉株式会社の代表取締役ではありますが、そこに執着もありません。

わたしは、昔も今も、能登はるみ 個人として生きています。

精神世界や物質世界に拘りすぎて、ほんとうに大切なものを忘れたり、ほんとうに必要なものを見失ったり、過ぎることで、本質が分からなくなるのは、とても怖いです。

わたしは、いつも、わたしらしく生きていますから、、、好き嫌いがハッキリしていて、まわりには嫌がられる性格です。(笑)

コミニュケーション不足で、ご理解頂けなかったり、誤解されたり、勘違いや、思い込みで、沢山のご指摘やご指導をお受けしますが、、、そんな時は、悲しい気持ちになります。

落ち込みはしませんが、寂しい気持ちになり、機会があれば、じぶんのことをもっと知って貰おうと努力します。

これからも、まわりの皆様の評価を、素直に受け止め、未来に向けて対応するべく、努力をしています。

また、最近は、昨年、体調を崩した家族の介助を通じて、昔を懐かしく思い出し、今は、幸せな時代になったことを噛み締めています。

一見、辛く悲しく感じることも、角度を換えて考えてみると、それは、まさしく、神様に試されている!現実なんだと思います。(笑)

わたしに関わってくださる方々は、気が優しくて力持ち、純真無垢で無邪気なタイプです。

そして、無償で、協力してくださり、応援くださったり、励ましてくださるので とても助かります。

わたしは、そんな皆様に答えるべく、日々、努力を重ねて、重ねて、日々、精進しています。

そして、、、精神学協会に繋がり、イコンシリーズ奇跡グッズを使い、身体に奇跡を頂いています。

イコン島道鉱泉水の水をはじめ、6ヶ月!

闘病生活46年の身体に奇跡が起きています。

今日も、目が見えて、指が動き、ご飯が食べれて、笑えて、泣けて、悔しがったり、起こったり

そんなことができる立場に感謝です。

今日も、恵まれた与えられた環境に感謝なのです。

今日も生きられた喜びと、支えてくれた皆様に感謝したいと思います。

最後まで、お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

キラキラはるみ

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

【光文書(ひかりもんじょ)】
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

【死んだらチャンネル】
神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

【ツクツクマーケットウェブサイト】
https://tsuku2.jp/shimamichikousen</

【アウラインターナショル】
『AQUAGE オールインワンジェル』
https://ac.ec-aura.jp/743e2f26S560eY3Y/cl/?bId=60a785A3&adcd=i413M3734ft