Vol.306 2021年04月16

最近、お電話で、島道鉱泉のお客様とお話することが多く【いつも元気ですね!】と言われます。(笑) その言葉は、幼少期から言われ続けていて、慣れっこになりましたが、元気がある、ない、のは何を基準に判断しているのでしょう? だいたい、元気って何を基準にしているのでしょうか? わたしは、じぶんのことでは悩みがありませんから、落ち込んだり、嘆いたり、切なくなったり、そんなことがありません。 ゆえに、元気がないということがありません。 逆に、テンションが上がることも、あまりありません。(笑) 嬉しくなるときは、時々ありますが、そのときの状況によって違いますから、一概には言えません。(笑) 関わる方々から、何かの話題に対して、愚痴や文句などを耳にしたり、悩みを聞いたり、迷っている様子を見たりすることは度々あります。 『じぶんがやりたいことをやる』が基本ですが、まわりの目を気にしていたり、変な気を使っていては、いつになっても出来ません。 そんな人を目の当たりにすると、気の毒なエネルギーが湧いてきます。(笑) でも、わたしにはどうすることもできませんので、、、ただ、ただ、話を聞いて、わたしなら、こういう行動をするというお話をさせていただきます。 『元気になった!』『元気もらった!』『元気をありがとう!』と言われることがありますが、じぶんの好き勝手なことをお喋りして感謝されたり、喜んで貰えたら、嬉しいです。 幼少期、光の発光体と、地球を2周半しながら、ありとあらゆる闇を見学する夢を観たときから、わたしは、わたしでなくなりました。 その頃から、人の感情のエネルギーを感じるようになり、色々な人に出逢い、観察、分析しながら、じぶんなりの解釈で生きてきました。 だがら【他の人とは違う】【今までに会ったことがない】【不思議な人】などと言われることが多いです。 わたしは、余命宣告されても、まだ、生きています。 わたしは、失明宣告されても、まだ、見えています。 夢を諦めず、希望に向かい生きていたら、必ず神様は見ていてくださり、手を貸してくださいます。 わたしは、何度も、何度も助けられました。 わたしは、何度も、何度も救われました。 わたしは、何度も、何度も死の淵から生還してきました。 今日も心を弾ませています。 今日も頭を働かせています。 今日も魂を震わせています。 今日も、恵まれた、与えられた環境に感謝なのです。

キラキラはるみ

~キラキラはるみの超お薦めサイト~ 【光文書】 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 【死んだらチャンネル】 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/ 【ツクツクマーケットウェブサイト】 https://tsuku2.jp/shimamichikousen