Vol.306
2021年04月16

最近、お電話で、島道鉱泉のお客様とお話することが多く【いつも元気ですね!】と言われます。(笑)

その言葉は、幼少期から言われ続けていて、慣れっこになりましたが、元気がある、ない、のは何を基準に判断しているのでしょう?

だいたい、元気って何を基準にしているのでしょうか?

わたしは、じぶんのことでは悩みがありませんから、落ち込んだり、嘆いたり、切なくなったり、そんなことがありません。

ゆえに、元気がないということがありません。

逆に、テンションが上がることも、あまりありません。(笑)

嬉しくなるときは、時々ありますが、そのときの状況によって違いますから、一概には言えません。(笑)

関わる方々から、何かの話題に対して、愚痴や文句などを耳にしたり、悩みを聞いたり、迷っている様子を見たりすることは度々あります。

『じぶんがやりたいことをやる』が基本ですが、まわりの目を気にしていたり、変な気を使っていては、いつになっても出来ません。

そんな人を目の当たりにすると、気の毒なエネルギーが湧いてきます。(笑)

でも、わたしにはどうすることもできませんので、、、ただ、ただ、話を聞いて、わたしなら、こういう行動をするというお話をさせていただきます。

『元気になった!』『元気もらった!』『元気をありがとう!』と言われることがありますが、じぶんの好き勝手なことをお喋りして感謝されたり、喜んで貰えたら、嬉しいです。

幼少期、光の発光体と、地球を2周半しながら、ありとあらゆる闇を見学する夢を観たときから、わたしは、わたしでなくなりました。

その頃から、人の感情のエネルギーを感じるようになり、色々な人に出逢い、観察、分析しながら、じぶんなりの解釈で生きてきました。

だがら【他の人とは違う】【今までに会ったことがない】【不思議な人】などと言われることが多いです。

わたしは、余命宣告されても、まだ、生きています。
わたしは、失明宣告されても、まだ、見えています。

夢を諦めず、希望に向かい生きていたら、必ず神様は見ていてくださり、手を貸してくださいます。

わたしは、何度も、何度も助けられました。
わたしは、何度も、何度も救われました。
わたしは、何度も、何度も死の淵から生還してきました。

今日も心を弾ませています。
今日も頭を働かせています。
今日も魂を震わせています。

今日も、恵まれた、与えられた環境に感謝なのです。

キラキラはるみ

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

【光文書】
https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

【死んだらチャンネル】
神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

【ツクツクマーケットウェブサイト】
https://tsuku2.jp/shimamichikousen