Vol.212
2019年09月18


昨夜、京都の帰りに【光の泉】に寄った。

19時からの営業になり、早めにお店に寄れるようになったので、腹ごしらえに何かを作って貰えるのはありがたい限りだ。

『メニューにないから、料金は、、、』と戸惑う妹夫婦に、お金を支払う。



週末に同級生との飲み会で唄う歌を練習しながら楽しい一時を過ごす。

いつも変わらない妹夫婦の笑顔と優しさに感謝だった。

京都での【光の柱】がキッカケで わたしのやる気のスイッチに明かりが点いた!

京都からの帰りで何の疲れもなく、自宅に着いたのは、23時半を回っていた。

仙台市の大学病院から戻り、わたしは超人的な肉体になったのだろうか?(笑)

今日も気の良い人達と貴重な時間を共有できた。
今日も優しい人達と素敵な時間を共鳴できた。
今日も労ってくれる人達と有意義な時間を共存できた。

与えられている恵まれた環境に感謝なのだ。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/