Vol.211
2019年09月17


精神学協会会長 積哲夫先生が【光の柱】を立てたと 以前より 増田匡史さん(島道鉱泉活性化委員会代表)から聴いていた。

思い立って京都市へ

映画『陰陽師』の舞台となった【平安神宮】



初めて伺ったがエネルギーが素晴らしく、強く清々しかった。

そのエネルギーは、わたしの身体の邪気や魔物をシャカシャカと濯いでくれたように感じた。

案の定、帰りの車中で、酸欠状態になり頭痛と腰痛が出てきた。

『やはり!』日々の疲労を身体に表してくれてありがたい限りだった。

わたしは、いつも無茶をする。

だから、たまには休まないと、、、と想いながら仕事が大好き!ゆえに身体をフル活用して動き回る。

動けるうちに、回りに当てにされるうちに、必要とされるうちに、関わってくれる存在のために誠心誠意を込め、ただ一心に働きたいのだ!

積哲夫先生の恐るべし能力は ぬながわサロン代表 勇吉先生とわたししか信じていない気がする。

ほんものとにせものの区別がつかないのは、なぜだろう?

今まで生きてきた経験や知識が正しいと思い込んでいるからだろうか?

過去の経験や今まで培ってきた体験は、貴重なものではあるが、これからの時代はあまり役に立たない気がする。

何はともあれ もうすぐ糸魚川へ辿り着く。

お金、時間、環境を与えてもらえる立場に感謝なのだ。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/