September 12, 2019

  1. ☆島道産・最上級の大根たち・その1☆

    20190912
    No.1

    なんということだ!

    車がたまにしか通らず

    川のせせらぎ 風の音がきこえる

    そんな最上級の場所に植えられた大根たち

    自然の恵みは偉大だ!

    H.N

  2. ~身体に現れる威力の巻~

    Vol.210
    2019年09月12


    夜中に目が覚め嘔吐を体験したわたしは、身体のありとあらゆるものが出されたと認識しました。

    一見、苦しく、切なく、辛い体験も、見方を変えると納得が行きます。

    最近は、溢れる涙、嘔吐、汗、咳、目やになどを繰り返しながら、これから始まるステージの予兆を楽しんでいます。

    わたしは何のために生まれ、何を成し遂げるのか?

    その答えが、島道鉱泉活性化委員会代表の何田匡史さんとの会話で理解でき、確信部分に触れました。

    島道鉱泉プロジェクトのほんとうの目的を関わってくださる皆様に明かすときが来たのだと思いました。

    人はひとりでは何も出来ません。

    みんなで力を合わせれば、どんなことも成し遂げられます。

    また肉体があり、動くうちに、魂のプログラムに沿って活きていかなければ、、、

    物質世界と精神世界の役目は違います。

    人間界と精神界の役割は違います。

    今日も人間関係を通じて、じぶんが生まれてきた意味を確認します。

    そして、これから始まる精神界からメッセージを伝えてくれる存在と次のステージの準備を再確認しています。

    今日ある命は当たり前ではありません。
    今日ある肉体はいつまでも持ちません。

    今日も恵まれた環境を感謝を持って過ごすのです。

    今日も与えられた状況を冷静に受け止め対応するのです。

    じぶんらしくキラキラと輝けるように
    わたしらしくゲラゲラと笑えるように

    わたしの嘔吐の理由

    https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

     

    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

2 アイテム