September 2, 2019

  1. ~癒しのパワースポットからの祝福の巻~

    Vol.205
    2019年09月3


    最初は猛反対の勇吉先生も、時が過ぎれば応援に廻る。

    人の気持ちは、ありとあらゆる出来事で変化する。

    ただがむしゃらに、懸命に頑張る妹夫婦の姿を見たらほったらかしに出来ないでしょ?!

    開店に華を添える風景が、妹夫婦の緊張感を解す。

    『商い』は『飽きない』ように、『ぼちぼち』『コツコツ』『やわやわ』を合言葉に始まった【光の泉】。

    マイペースの妹の底力とやる気を感じる。

    今日も明るく夜勤に出掛ける妹の清々しい姿が印象的だった。

    一日一日を大切にしよう。

    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/
  2. ~妹夫婦は輝いていたぁ~の巻~

    Vol.204
    2019年09月2




    記念すべき 2019年9月1日(日)【光の泉】がオープンしました。

    ゆっくりのんびり亀さんの妹夫婦の晴れ舞台を見学に、元お姑さんと来店する。

    【光の泉】は単なるスナックではなく、この世に生きている人類を、本来のじぶんに戻すための目的で創られた。

    人は一人では生きていけない。

    開店の夜に起きた出来事を垣間見て、改めてじぶんのやり方を信じることにした。

    疑りもなく、文句も言わず、ためらいもなく、黙って行動してくれる弟夫婦に感謝だ。

    あのふたりなら、安心、安全、安泰、安定だ。

    いつものように微笑む妹とはにかみながら笑う義理弟の姿が眩しかった。

    わたしは、妹夫婦の心意気に付いていく。
    わたしは、妹夫婦のやる気を支える。
    わたしは、妹夫婦の本気を援護する。

    今日は、早朝から、妹が富山の病院に付き添いをしてくれた。

    やっぱり私たち姉妹はタフだね(笑)

    今日ある命を大切に
    今日ある思いを大事に
    今日ある肉体に感謝しないと

    改めて恵まれている環境に感謝なのだ。

    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/
  3. 全面的な応援

    2019年9月2日

    9月1日【光の泉】が、オープンした。

    回りの方に、全面的にお手伝い頂いて、

    オープンに至った。

    特に、姉の協力がなければ、オープン出来なかった。

    沢山のお花と、素敵なアイテム達。

    沢山の方に来ていただきたいです!

    T.M

3 アイテム