Vol.99
2018年08月4


最近 同じ言葉なのに 意味を履き違え 全然 違うことのように解釈している人がたくさんいることに気づく

島道鉱泉に訪れた方を探すため FacebookというSNSの世界に参入したら

まぁ有象無象の集大成

中には まともな人もいるけど ほんものとニセモノの区別もつかず またじぶんの考え方や生き方を食いは改めもせず

顔が見えない分 無責任な発言と 好き勝手な主張

モラルやルールやプライドないのかなぁ~って 逆に 心配になるよ

わたしは 人の闇や魔が 気になって仕方ないから ワタシのまわりをうろつく輩の退治はするけど

近くに来ない人は 関係ないから ほっておく

でも、そういう人は 確実に地獄行きだね

せっかく ほんものの人に 繋げてあげようとしてるのに

せっかく 本当のことを 教えてあげようとしてるのに

素直じゃないと 感謝がないと 謙虚さがないと 、極楽浄土の領域に行けないよ

まぁ いいんだけどね

わたしと わたしに関わってくれる人だけで

全ては 自分で決められるから

ただ 人間ごとなんかでは 決められない 解決できない 問題があることだけは キモに命じてほしいなぁ

昔も 今も 選ばれた人しか 正しい道を進んでいきたい人しか 助からないんだよね

じぶんが そう願い 祈った人しか 叶わないんだよね

その祈りが 正しかったら叶うから また そこも振り分けられていくんだよね~

改めて 今日も 与えられた 恵まれた 環境に感謝 感謝なのだ

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ