Vol.104
2018年08月29


身体を使い回りに伝える努力

これって重要でしょ

すぐに答えない すぐに諦める すぐ逃げるから またまた嫌なじぶんのまま

わたしは そんなの嫌だから じぶんの魂と気持ちと肉体をフル活用

フル回転してばかりいて 疲れまくっている人 たまに出会うけど 馬鹿だと思う

やり方 教えてあげたくなっちゃう そんなに変に力をいれても 入れる場所 間違ってるってこと

だって 今ある現実は ずっと続かない

時間の経過と共に劣化していく肉体

いつまで ダラダラしてるんだよ

いつまで グダグタしてるんだよ

いつまで 楽しようとして じぶんを正当化してるんだよ

その正当化しようとしてる正義は 間違ってるんじゃない

しかも、かなり筋違いだし

だって そんなことばかりしてたら 案の定 経済的に 精神的に 豊かじゃないでしょ

真相心理をつき ほんものがみえて 真剣に生きてたら 愛や勇気が湧いてきて、本当の正義とは何かを考えはじめるから

その繰り返しを勉強するため わたしはこの世に存在する

知らない人 多過ぎて 最初はムカついたり しゃもじを何百回も投げようとした

でも わたししか知らないじゃん、ほんとうのこと

わたしじゃなきゃ言えないじゃん、真実のこと

わたしみたいな意識だから 経済は 必ず豊かになるんだよ

だったら それ教えてあげればいいんだよね!!

お金をじぶんのために大切に使うから お金が また返ってくるんだよ

誰かのために 粗末に使ったり 雑に扱うから お金離れするんだよ

また、使うものや使う人を間違っているから、お金が、どんどん少なくなるよ

しかも 人に使うときヤダヤダ 渋々 後々のことを心配しながら使ってたら まず、ダメだね

そんな基本中の基本を知らないから お金がにげちゃうんだよ

お金になれてない人は、目の前にお金が来たら 飛び付いて がむしゃらに使うんだよね ありゃ餓鬼だね

じぶんのために 無償で働いてくれた人のためには、全然 お金を使わず 見栄や欲や仕方ないからと筋違いな人ばかりに お金を使っている

そんな人だから 気が病んでいくんだよ
そんな気持ちだから 気が落ち込むんだよ
そんな生き方だから 気持ち悪くなり心配事が増え 体調不良になるんだよ

そんな人じゃなければ もっと意識レベル高いと お金が与えられてる

島道鉱泉に戻り 寿命が長引き はだ艶が良くなり 心が満たされ 身体からエネルギーがほとばしる

肉体は若返り 魂がクリアになり 気持ちが軽くなる

今日も じぶんらしく マイペースで 気楽に楽しめた

今日も 気にかけてくれて 声をかけてくれて 優しくしてくれた回りの存在に感謝だ

今日ある命は 当たり前じゃない

今日ある肉体は いつまでもないっ

改めて 与えられた全ての環境に感謝なのだ

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ