Vol.53
2018年04月21日


精神学協会会長 積哲夫先生のメッセージすることがほんものだということは すでに 島道鉱泉の環境や わたしの今まで生きてきた人間界の人生で すでに実証されている。

だとすると、これから起きる現実世界を生き残る手立て 手段を知らないと 生きていけなくなる気がしてならない。

これからは、精神世界を信じる 信じないとかではなく ほんものか にせものか 嘘か誠か

はたまた この世のじぶんのこれからの精神 意識を確立していくために 必要不可欠なものなのか そうでないのかを より深く より多方面から 確認して 行動することが重要になる。

この世のわたしのお役目が すでに決められていると知り、自我を捨てたら 楽になった。

幾度となく 天の配剤を与えられ 再三再四 天の厳しさを目の当たりにして もう逃げる道がなくなったとき これからは、喜んで 承ける道をいく。

わたしの人生は わたしで決めているように勘違いして 自分勝手な判断で生きていたときは じぶんを活かせなかった。

でも すでに決まっているのだと受け入れたとき 人間的感情に邪魔が入っていることやわたしから発するエネルギーがいかに汚れているのかを瞬時に感じることができるようになった。

言葉巧みに いろいろなことを言われても 騙されたり 鵜呑みにしたり 思い込んだりしなくなった。

そういえば、今までのわたしを振り返ると ただ ただ必死で生きてきて つまらない 苦しい人生だった。

でも これからの人生は 魂のプログラムに沿って じぶんを活かす道が 用意されていると知った。

そのじぶんを活かす人生が 用意されていることを気づき 素直に受け入れられたら気が楽になる。

気が楽になり 容易く行動できるようになった その日から じぶんが生まれてきた本当の意味 本来の役割を知ることになる。

まずは この世のわたしから
まずは この世のじぶんから
まずは この世の存在から

これからは わたしの本当の人生がはじまる。

毎日 当たり前のように機能する肉体に感謝だ。

精神学協会 光文書
Πhttps://www.godbrain.com/gb/letter/page/2/

キラキラはるみ