Vol.336 2022年04月08 落ち込んではいられません。 大切な何田匡史さんが他界してから1ヶ月以上が経過しました。 『神を超えよ‼︎仏を超えよ‼︎』の本の出版の準備を本格的に始めなくてはいけません。 感情的になり過ぎて、それに甘んじて日々過ごすのは、、間違いだと気がつきました。 にんげんごとに囚われすぎて、じぶんの本来やらなくてはいけない事を見失なうところでした。 しっかりしろ。 お前はもっと強いはずだ。 なぜ弱いふりをするんだ。 まわりに同情され嬉しいのか。 甘やかされて楽しいのか。 自分の夢を忘れたか。 ちゃんとしろ。 お前は何のために生きてるんだ。 お前は何のために動くんだ。 お前は何のために働くんだ。 わたしは誰のために、今日まで生きているのか。 わたしは誰のために、今日まで活きているのか。 わたしは誰のために、今日まで意気ているのか。 島道鉱泉の環境を与えられ、優秀な人材を与えられ、なに不自由なく暮らして来たはずなのに、、、 何田匡史さんが、傍にいないからといって、やる気がなくなるなんて、やはり、本来のじぶんではありません。 そういえば、何田匡史さんが、島道鉱泉に移住する前からプロジェクトは始まっていました。 精神学協会・積哲夫会長に、【島道鉱泉を僕に頂戴】と言われ、軽く返事をした時から、島道鉱泉プロジェクトの物語は始まっていたのです。 わたしは、肉体があり、神と共に働ける立場です。 肉体がなくなったら、神と共には働く事ができないのです。 余命宣告をされ続けて来て、肺移植の認定を受けたわたしが、今も尚、元気で生かされているのは、物質世界だけで気をつけているからだけではありません。 島道鉱泉は、奇跡が起こる場所です。 神に祈れば、不可能も可能になります。 神が許可したことをやり続けた真っ当なにんげんが、元気で生き続けていられるのです。 神に真剣に向かい、神の存在を信じ続けた者だけが、じぶんの魂のプログラム通りの物質物語に繋がり、そして現実化するのです。 神はいます。 神は見ています。 神は必ず審判を与えます。 馬鹿にしないでください。 舐めないでください。 日本人の魂を思い起こしてください。 今日も、物質世界を通じて、精神世界に繋がる、たくさんの気づきや学びを与えられました。 今日も、与えられた恵まれた環境に感謝、感謝なのです。   ~キラキラはるみの超お薦めサイト~ 【ツクツクマーケット】 ~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468 ~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830 ~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831 ~精神学の宇宙こうぼう~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000106643

キラキラはるみ