Vol.266
2020年05月08

いつも☆キラキラはるみのぶっちゃけ話☆~真実はひとつだけだから~を閲覧くださりありがとうございます。

テレビを付けると 毎日、新型ウィルスの情報が流れています。

今年明けから始まった見えない世界の猛威は、これから生き抜くために何が大切かを考えさせられる現象だと思います。

毎日、思うのは離れている家族のことです。

地方に出て、大切なパートナーとの生活には満足していますが、今までの暮らしとは違う環境には まだまだ慣れません。

この時期ですから、対人関係を避けるためと、新事業を手掛ける準備をするために パートナーが【ZOOM(ズーム)】を開設してくれました。

パートナーの気配りと優しさは とてもありがたいです。

皆様、ZOOMは、ご存知でしょうか?

今の時代は、直接 お目にかからなくても 気軽に対面できるツールです。

わたしなりに、以前から試してみたいと考えていましたら、パートナーから『新しい仕事を始めるんだから、ZOOMをした方がいいよ!はるさんは、顔を見せて話しないとね!』と開設をする運びになりました。

外出しなくても対面できる環境を作ってもらえたので、遠く離れた方々にも逢えると思うと とても嬉しいです。

さてっ島道鉱泉の聖地は、全国的な緊急事態宣言に伴い、4月19日より、5月下旬まで、島道鉱泉の施設内使用は休ませていただいております。

ご入浴、ご来館希望の皆様には ご迷惑をお掛け致しますが ご理解 ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

お客様が訪問される時期の準備の一貫として、ZOOM開設を活用していきます。

新しく参入する【EC産業】は、関わったお店やお客様など関わった方々がお得感満載の内容になっています。

【癒しのパワースポット島道鉱泉】のように、100年、200年の歳月をかけて続いていく仕組みなので、遣り甲斐もありますし、それが生き甲斐に繋がって行けると確信しています。

経過報告を兼ねて またご報告したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

山菜や自然食材の発送、また、ぬながわサロンでのバランス調整ケアなどは、随時、承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

この緊急事態宣言をキッカケに、未来のために何をしなくてはいけないのか?

本来のじぶんの役割は何なのか?
何のために今日まで生かされてきたのか?

改めて、真剣に考えるようになりました。

そんな折、3月末に 上越市在住の女性との必然的で奇跡的な出逢いがありました。

その方は【奴奈川姫】を感じさせるような雰囲気で、内なるエネルギーの強さを持ち合わせている方でした。

無邪気で繊細、デリケートで優しい眼差しを拝見して わたしの中の内なる声が聴こえてきました。

わたしは、その時、ハッと我に還ったのを覚えています。

『人生は何度でもやり直しが出来る。ホンモノだけを追究しろ。愛と勇気と正義を貫け。救世主になるために働きない!』とメッセージがおりてきました。

唯一の神は ヒトの姿を借りてメッセージを降ろすと聴いたことがあります。

ヒトは、それぞれの神筋が繋がっていると聴いたことがあります。

まさしく その通りだと思い 鳥肌が止まりませんでした。

ハンディがあるわたしが、世のため人のために何が出来るか?

そして、昨年の秋、肺移植の認定が決まり、病気のせいにして働かないじぶんを恥じました。

わたしは悔い改めました。
わたしは何度も悔い改めました。
わたしは何度も何度も悔い改めました。

5月上旬の新業界に参入することをキッカケにして、島道鉱泉の環境をフル活用して、世のため人のため誠心誠意尽くして働けるように頑張ります。

 

本来なら 直接 お目にかかり 対談が好ましいですが、わたしは肺移植を控えて 今の時期は対人関係を避けなくてはいけない状況です。

【ZOOM】なら、画面の中ですが お顔を見ながら歓談できるのはありがたいです。

ZOOMは、本当に便利なツールで、アプリをインストール(ダウンロード)して、そのアプリから訪問し、lDまたはパスワードを入力するだけで、あれよあれよという間に 繋がります。

なんとも、凄い時代になりました。(笑)

お顔を拝見させていただくと お互いに安心感があり 雰囲気や気心を感じとれますから、結構、面白く愉しいです。

これからは 在宅でも 逢いたい人に対面できる【ZOOM】での交流をさせていただき、今までとは違う愉しい時を過ごしていきたいと思います。

新型ウィルスが猛威を奮っている現在、まだ、まだ油断できない現状です。

わたし自身も 気を引き閉めて 自己管理を しっかりしていきたいと思います。

そして、今 わたしに出来る最善のことを誠心誠意を尽くし、じぶんらしさを忘れず、明るく前向きにマイペースで、こなしていきたいです。

この機会に ZOOMでの交流で ワクワクする愉しい時間を共有しながら イキイキと暮らせるよう頑張りたいと思います。

この場をお借りして、わたしにEC産業をお薦めしてくださったM・Mさん、そして関わってくださる皆様に感謝致します。
ありがとうございます。

※注意※
【ZOOM】へ訪問される時の、島道鉱泉活性化委員会のlDとパスワードは 必要な方にお送りしています。

ご希望の方は 遠慮なく お問い合わせください。

それでは 元気な姿で ZOOMで お逢いできる日を 楽しみにしています。
くれぐれも 心と身体を ご自愛ください。

今日ある命は当たり前ではありません。
一日、一日を大切に過ごしたいものです。

今日も恵まれた与えられた環境に感謝、感謝なのです。

~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/