Vol.316 2021年09月5

結婚4回の経歴。 そのうち2回は同じ人。 神様との繋がりが強い分だけ 人間界では理解されない。 まぁいいけど。 神様は必ず見ていてくださり御褒美くださる。 人間界での暮らしは楽じゃない。 神様との約束果たすためには仕方ない。 好きとか嫌いとかの感情なんていらない。 もっと違う領域で生きるため。 わたしは、何度もわたしの人生を棄てる。 そして、また、再生しながら生まれ変わる。 じぶんの魂の神性に問いかける。 【お前は、それでいいのか?】 【お前は、そのままでいいのか?】 今のままではいられない。 今のじぶんじゃダメダメ。 今のわたしは生きた脱け殻。 今日も生かされた。 今日も与えられた。 今日も恵まれた。 今日も 今 置かれている環境に感謝なのだ。 ~キラキラはるみの超お薦めサイト~ 【ツクツクマーケット】 ~祈りの聖地で本来のじぶんへ 島道鉱泉~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468 ~光の宇宙コウボウ~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830 ~心と身体が目覚めるとき ぬながわサロン~ https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

キラキラはるみ