July 23, 2021

  1. いつもの佇まい

    2021年7月23日

    7月に入ってから、毎日暑い。

    今年はオリンピック開催。

    島道鉱泉は、いつもの佇まい。

    うらの池のほとりに、大洞ユリ。

    元気に咲いてる。

  2. ~エネルギー(波動)の勉強会開催の巻~

    Vol.314
    2021年07月23

    7月中旬、20年来お付き合いしている方からのご紹介で、17,8年ぶりにお目にかかった方がいらっしゃいました。

    当時、飲食店経営をしていたわたし。
    あの頃も、精神世界に精通していた方をご紹介しました。

    久しぶりにお目にかかった彼女は、金縛りにあう話をしてくれました。

    最近は、幽体離脱や金縛りやテレポートを経験している方々が多いような気がします。

    関わっている方々は、いつも特殊な能力があります。

    霊視体験や心霊現象などの他の方には見えない世界を体感している方がいます。

    よくよく考えると、社会人になってから見えない世界のお仕事をしている方々には縁があり、お付き合いも続いています。

    沢山のお金を使い、沢山の人を拝見し、そして沢山の知識を得ました。

    仕事で、色々な地方に行きました。

    色々な経験をしながら、気付き、学びました。

    一番、勉強になったことは、わたしも含めて、にんげんは醜い、汚れている存在だということです。

    じぶんの中にある魂の光(神性)は、そんなにんげんを嫌いだと思います。

    8月から、主人が講師を務める【波動教室】では、にんげんの中に存在する、気・念・呪・想・霊・魔のエネルギー(波動)を勉強することになりました。

    精神学協会の積会長とお話しする機会が増え、わたしの中の確認部分が確信に触れ始め、最近は納得と府に落ちることばかりです。

    わたしは、以前から、エネルギー(波動)の原因や解決策などを探し求めていたので、8月から始まる【浄化上昇】と【波動教室】の開催が楽しみです。

    そういえば、、、昔は、じぶんがわたしの我をコントロール出来ずに、体調を崩していました。

    力が入ると念になり、いずれ呪いに繋がります。

    にんげんの思い込みや勘違い、妬み、嫉み、憎しみ、嫌みなどは、闇のエネルギーを引き寄せます。

    その闇のエネルギーが、身体に充満する時に わたしは必ず入院していました。

    現在は、肺移植の手術もOFFになり、目の調子も安定しています。

    糸魚川市島道の場所に戻り、心も身体も元気になりました。

    今日ある命は当たり前ではありません。

    目が見えて、ご飯が美味しく食べれて、誰かが傍にいてくれて、じぶんの意思で肉体が動けて、じぶんの気持ちを発言できて、自由に選べる立場に置かれていることがありがたいです。

    今日も、与えられた環境に感謝です。
    今日も、恵まれた環境に感謝です。
    今日も、生かされたことに感謝、感謝なのです。

    キラキラはるみ

    ~キラキラはるみの超お薦めサイト~

    【死んだらチャンネル】
    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    【ツクツクマーケットウェブサイト】
    https://tsuku2.jp/shimamichikousen</

2 アイテム