Vol.277 2020年09月10 9月に入り 急に押し寄せてきた 奇跡な出来事!? 『わたしは やはり物売りが 向いている!』のワードが降りてくる。 少年のような幼いわたしと 世の中を見切ったような怖いじぶんが 手と手を繋ぎ合わせた映像が浮かんだ! 最近 感動ばかりの連続で 涙が溢れて仕方ない。 『待ちわびていた』『核心に触れた』『本物に出合えた!』 わたしの人生は 七転び八起き。 わたしの人生は 波乱万丈。 わたしの人生は 天真爛漫。 じぶんの人生は 七転八倒。 じぶんの人生は 順風満帆。 じぶんの人生は 大器晩成。 日本語や漢字のイメージは 人それぞれ違うし 価値観や思考回路なんて 想像できない。 でも 底辺では 元は 核になる部分は 繋がってるんだ。 人間界で繋がるヒトは 精神界からのプレゼントなんだなぁ~って思う。 じぶんとわたしを照らし合わせ 理性と感情を振り分け この世で出逢ったヒトは みんな仲間なのだ! なんの仲間か 今は 分からない。 なんの仲間か 今は 判れない。 なんの仲間か 今は 解るわけもない。 でも 何らかの意味があり 何らかの繋がりがあり 何らかの縁が続いているのだ! 今日ある命を大切にして 今日ある思いを忘れずに じぶんに優しく わたしに親切に そして まわりに いてくれる存在に感謝する。 支離滅裂で、とんちんかんな わたしを 支えてくれる存在に 喜怒哀楽が激しく とんでもないわたしに応じてくれる存在に 今日も また 改めて 恵まれている立場に 与えられている環境に 感謝 感謝なのだ! ありがとう!じぶん。 ありがとう!わたし。 ありがとう!糸魚川。 ありがとう!新潟。 ありがとう!日本。 ありがとう!地球。 ありがとう! 宇宙。

キラキラはるみ

~お薦めサイト~ 『ツクツクマーケットウェブサイト』 https://tsuku2.jp/shimamichikousen 『光文書(光文書)』 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/