Vol.271 2020年06月15 いつも☆キラキラはるみのぶっちゃけ話☆~真実はひとつだけだから~を閲覧くださりありがとうございます。 新しい仕事に取り組みながら 今までの仕事をこなしています。 お人に お目にかかり 心情を観察する作業は わたしの唯一の楽しみであり 苦難な時間です。 幼少期、病にかかり 死の淵をさ迷い 幾度も余命宣告をされ続けてきた人生は 弱いわたしを鍛えて 強くしてくれたのです。 最近は そもそも 弱かったのだろうかと疑問になる場面が たくさんあります。 【はるみさんは他の人とは違う】 【はるみさんは強いですね】 【はるみさんは別格ですね】 人は口々に言いますが、人は根本は同じだと思います。 どう表現して どう行動するか どんなふうに感じて どんなふうに働くか 作年末から 去年よりも沢山の奇跡をいただき 尚一層、意識して 人と じぶんをトコトン比べるようにしています。 わたしは じぶん以外の人に 気を使わないので 精神的なストレスは全くなく疲れないのですが 肉体的に柔なので 時々 活きているのさえ面倒になります(笑) 時には まわりの人に合わせて 装ったりすることがありますし、たまにおちょくったり、構ったりして、、、。 わたしと付き合いの長い皆様は 器が広く 気が優しく 純真無垢なので そんなわたしを面白がり 楽しんでいただけているようです。(笑) わたしが  疲れる時は 肉体労働をしたときだけなので そういうときは ひたすら寝ます(笑) わたしの場合、精神疲労やエネルギー拾えば ほとんどなく 疲れた時は肉体疲労なので ひたすら睡眠を取ることで 元気になります。 作年末から 神様筋が繋がり 重なり始めています。ゆえに、この世で 出逢うお人は 全て神様だと思って過ごすようにしていますので 粗相がないように よく観察して 慎重に関わらせていただいています。 神様が使わした存在に喜んで関わらせていただくことこそが、わたしの人生の経験値となり、人間味を増すことに繋がると信じています。 5月は 変化変動の時期に入り じぶんか まわりのエネルギーか 時々 判らなくなり、急に人間的な感情に揺らされて体調不良になる日が続いています。 そんなときは うちなる声に従い 流れに身を任せて 様子を見ながら 対応するのが 一番いいと思っています。 またなぜか?関わらせて頂く 回りの皆様が 可愛らしく見えて じぶんの子のように見えます。(笑) 人間世界では 肉体的に 子を産んだことはありませんが、最近 なぜか? まわりの方々に 【母性愛がある】【お母さんみたいだ】【はるみさんがお母さんだったらいいのに】と言われることが 多くなりました。 確かに 家族の中では 小言をいい 細かく注意しているのは 昔から わたしの役でした。 最近は 他界した祖母に似てきたと 母親から 煙たがられています(笑) 今朝、妹を見ていたら、思わず【お父さん】と呼んでしまいました。 やはり 妹はお父さんで、わたしはお母さんの役割なんだなぁ~と 改めて 気づかされました。(笑) 【わたしは何のために生まれ 何を成し遂げるために生きているのか?】 この世で 関わる人は 何の意味が あるのだろうか? 人間世界の出来事は、時々、嫌気が刺すことがありますが、目の前で起こる現実から目を背けず 素直に受け入れ じぶんの心に嘘をつかず 意欲的に邁進していきたいと思います。 寝室から見える景色は わたしの心や身体を癒してくれます。 鳥の声や川のせせらぎ 屋敷に住む人以外の生き物たちとの共同生活も また わたしの肉体や魂をも清らかなエネルギーに換えてくれます。 島道鉱泉の場所は 唯一無二の他にない聖地です。 今日も目覚めて 呼吸が正常に機能して 目が見えて 指が動いて 気温を肌で感じられています。 今日も感謝の気持ちが沸き上がり 予定を確認しながら 一緒に 動いてくれる存在がいることが 嬉しいです。 今日も 恵まれた 与えられた 環境に 感謝 感謝 なのです。 ありがとうございました。

キラキラはるみ

~お薦めサイト~ https://tsuku2.jp/shimamichikousen 『光文書(光文書)』 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/