Vol.253
2020年01月31


精神学協会会長の肩書きで紹介された【積哲夫】さんが、島道鉱泉に訪れたのは、2007年位だった記憶があります。

最近、積哲夫さんが言われていた言葉を思い出します。

『島道鉱泉からじゃないと世界は救えない!』とわたしには聴こえました(笑)

それは、父親が 高校生のわたしに言っていた『親は、最後の砦なんだから』とニュアンスが似ていましたので記憶に残っていたのです。

積哲夫さんは、物質世界で、出版、デザイン、ブランドショップ、才能のある方々を世に出す立役者的な存在、他にもありとあらゆる業界に精通している事業家です。

ご本人は言いませんが、まわりのお弟子さんや取り巻きのような皆様から情報が入ってきます(笑)

最近は、SNSにも本領を発揮しています。

なんともまぁ才能溢れた素敵な方です!

最近、積哲夫さんにお目にかかる機会を頂きますが、いつお逢いしても初めて出逢った頃と変わりません。

物静かな雰囲気、一見大人閉めに感じますが、実は堅実で、確立した成功者の貫禄があり、優しさと穏やかさを持ち合わせた【愛】に道溢れたエネルギーです。

普通の方々では読み取ることができないくらい出で立ちに気迫があるのは、今まで人間世界を生きてきた経験からでしょうか、、、。凄いですっ

積哲夫さんとお逢いして、12年以上の月日が経ちますが、いつも冷静沈着、客観的なエネルギーは、わたしと似ていますので共感できます。

公文書も一般の皆様に理解しやすい文書になっています。

これからの時代、今まで通りの考えでは穏やかに健やかに清らかに生きてはいけないでしょう。

https://www.godbrain.com/gb/category/letter/

毎週更新される【光文書】は、読む人の解釈によっても異なりますから、是非とも、関西、関東地区で開かれる【シンロジカルセミナー】への参加をおすすめします!

高熱と咳のため頭痛や腹痛がありましたが、今日は、和らぎました。

今日ある命は当たり前ではありません。
今日ある肉体はいつまでも続きません。

今日も与えられた環境に感謝いたします。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~
『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/