Vol.251
2020年01月23


かみさまセミナーの事務局は、現在、参加現定数が20名のため、三人体制です。

昨日は、三人の空いている時間が、タイミング良く合わせられました。

いつもちょうど良く、スムーズにことが流れていき、感謝です。

第20回目を迎える【糸魚川かみさまセミナー】

始めるのは簡単ですが、やり始めたら、やり続けることに意義があります。

言葉だけなら何とでも言えるのです。

行動こそが信用、信頼に繋がるのです。

わたしは かみさまセミナーの打ち合わせと言う名目で、島道鉱泉の女将と番頭だった方々と集まることに意識をしています。





今日は、糸魚川市青海地区にある素敵な喫茶店でランチしながら打ち合わせでした。

かみさまセミナーの話は、30分で終わり、後の1時間半は雑談でした!

その雑談の中に笑いあり涙あり、人の振りみて我が振り直す話題がありました。

わたしは、今日も元気で生きています。

わたしは、今日もキラキラと輝いています!

わたしは、今日も愉しく笑っています。

与えられた環境をじぶんらしく過ごしています!

恵まれた立場、時間と 素晴らしい方々に囲まれて幸せです。

今日も 感謝、感謝の一日でした。

ありがとうございました。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~
『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/