January 9, 2020

  1. ~島道鉱泉プロジェクトの貴重な仲間の巻~

    Vol.247
    2020年01月09


    妹夫婦の用事で、20年来のお付き合いのM・Mさんが【癒しスポット 光の泉】に来てくださいました。

    彼女は、わたしが【味処 吉晴三】を開業していた頃からの知り合いです。

    Mさんとは、お店のお客様というより気の合う良き相談相手とでもいいましょうか、友達より深く、多くを語らなくても解りあえる同士のような関係です。

    同じ年でもありますし、趣味や好みも重なることが多いので、気が合うというか、すぐ話が通じるので助かります。

    Mさんは、繊細で敏感で純粋な人です。

    いつも変わらない対応と暖かな配慮、そして優しい心遣いのある素敵な人なのです。

    彼女は、島道鉱泉に繋がったプロジェクトの仲間になりうる貴重な存在だと確信しています。

    今日は【癒しスポット 光の泉】で、久しぶりに、ふたりでゆっくり話ができて良かったです。



    今日ある命は当たり前ではありません。

    今年も誠心誠意尽くし、世のため人のために働きます。

    今日も恵まれた環境に感謝、感謝なのです。

    キラキラはるみ


    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/
  2. 昼カラ

    2020年1月9日

    昼間、マスター1人で、店番。

    私は、今日はお客様。 たまには歌を歌う。

    お客様で来るのも、またいいものだ。

    マスターは、淡々としていて、

    余計な事も言わず、いいね。

    また、友達誘ってこよう。

     

2 アイテム