雪国越後の地に残る癒しのパワースポット

日別アーカイブ: 1月 6, 2020

  • 糸魚川商工会議所 新年賀詞交換会

    2020年1月6日

    今日、糸魚川商工会議所主催の新年賀詞交換会に

    出席した。

    糸魚川市長の米田徹市長はじめ、早々たる

    来賓の方々、総勢500名。

    勇吉先生、姉、島道鉱泉のお手伝いをしてくれる方

    マスター、私の5人で参加。

    マスターの同級生も、結構来ていて、

    経営してたり、会社のお偉いさんだったり。

    マスターが、店をやってるなんて! と、驚く方も。

    そりゃそうだ。去年、6月に結婚して、

    9月に店やってるんだもの。

    しばらく連絡取ってない方は、ビックリする。

     

    楽しい新年会だった。

    市長とも、写真撮らせていただきました。

  • ~島道鉱泉と奴奈川姫の産所の繋がりの巻~

    Vol.245
    2020年01月06

    【PROJECT-ICON】の決起会議から、2日で、イラストを仕上げてきたOさんの実力は、目を見張るものでした。

    5月に開催されるイベントの準備のために書き上げた作品は、クオリティが高く素晴らしいものでした。

    そして、彼女の集中力と機動力の高さ、と同時にエネルギーの強さを感じました。

    そして『Oさんの描く同人誌、売れるなっ!』と思いました。

    Oさんの人柄もキュートでチャーミング!【彼女も売れるなっ!】と感じました。

    また、次の日の01月04日(土)は、和歌山県貴志川市内のサロンに出掛けました。

    Mさん、Aさん、Hさん、そして島道鉱泉活性化委員会代表の増田匡史さんに同席していただきました。

    お三方の清らかで軽やかで繊細なエネルギーは、これから始まる新プロジェクトで発揮できる可能性を秘めていると感じました!

    昨年末から、増田匡史さんのご紹介で繋がった皆様に直接、お目にかかりインタビューをしています。

    その環境に身をおいてみて、2012年、島道鉱泉に還ってきてから、わたしは何をしてきたのかを再確認してみました。

    【わたしは何のために生まれ、何を成し遂げるために生きているのか?】

    2012年、勇吉先生と縁が繋がり初めて、2013年、妹が島道鉱泉に戻りました。
    そして、毎年、個性豊かな皆様が、島道鉱泉プロジェクトの仲間入りしてくださっています。

    島道鉱泉はもちろん、ぬながわサロン、吉晴三、光の泉に繋がる人たちは、いずれ【島道鉱泉プロジェクト】の仲間入りをするのだろうなぁ~というイメージが湧いてきます。

    昨年の秋から、人間事で片づけてしまえないほどの奇々怪々な現実を見せられています。

    最近【この世は魔界だ!】と耳にすることが多くなりました。
    魔が差す人や間違う人はいますが、たちが悪くなり、分別がつかないようになっている人が増えたような気がします。

    もちろん、わたしも時々、魔が差しますが、じぶんじしんを奮い立て我に還っています(笑)

    じぶんで、じぶんの闇を認めれば、楽になりますが、出来ないと苦しくなり、どんどん闇が深くなり重くなるような気がします。

    じぶんの中の闇が増えて、処理、解除できなくなってしまい、魔が悪魔の方へ傾き、じぶんじしんが操られているとしたら?!

    【みんな糸魚川市に住んで、島道鉱泉のお風呂に入りに来ればいいのに、、、】

    いつも そんなフレーズが出てきます。

    わたしは、島道鉱泉のお湯に浸かると、一瞬のうちに肉体が和らぎます。
    思わず鼻唄を歌いたくなりリラックスしてきます。
    水分を取りながらお湯に浸かると身体のエネルギーが浄化され、尚更、軽くなります~

    以前、主治医からリラックスすると自律神経が整い、頭と足を平行にして横になると、じぶんじしんで自己治癒力を上げて治すように促すと聴いたことがあります。

    ですから、わたしは島道鉱泉でお湯に浸かると、少し横になるよう意識しています。

    幼少期からの闘病生活で、いろいろな事を知りました。

    入院中は、他の人が見えない存在が見えたり、話をしたり、色々な経験をさせて貰いました。

    だから、わたしは変わっているのだと思います。(笑)

    ここ4年くらい、島道鉱泉に訪れる方々を奴奈川姫の産所にご案内しています。

    妹がSBMインストラクターの資格を取得してから精神界との契約で能力が身に付きガイドをさせていただいています。

    奴奈川姫の産所を訪れた方々は、本来の役割を知る道に繋がります。

    私事の信じる、信じないより じぶんなりの直感を信じてほしいのです。

    今まで生きてきた人生の知識はほんものでしょうか?

    今まで生きてきた選択は正しかったのでしょうか?

    わたしは、わたしの人生に後悔はありません。

    今まで出逢った皆様のおかげで、今のわたしが作られました。

    じぶんとわたし 精神世界と物質世界

    区別と差別 平等と公平

    似ていますが、全く違う事柄を検証しながら、沈着冷静に客観的に対応していきたいと思います。

    今日ある命は当たり前ではありません。

    今日ある涙は無駄ではありません。

    今日も選択できる恵まれた環境に感謝なのです。

    キラキラはるみ

    ~お薦めサイト~

    神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
    https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

    『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
    https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/

2 件