Vol.240
2019年12月17


昨日は、一ヶ月に一度の病院の日でした。

受診は予約制ですが、月曜日でもあり予定より、かなりズレて診察を受けます。

内科と眼科ですので、いつもの通り混んでいました。

待ち時間は長いので、体力的に疲れますが、診察が終わった後の院内で過ごす妹とのカフェタイムがたまりません!

今日は、Christmasが近いのでイルミネーションが綺麗でした。

今日は、12時、15時からの予約でしたので、内科と眼科の受診の間に、妹とのお茶を楽しみました!



主治医は、相変わらず親切、丁寧、礼儀正しく、安心できる存在です。

わたしは、病歴は長いですが、やはり治療や検査は苦手です。

その度に、変わらず励ましてくださる主治医の皆様。

的確なアドバイスを頂き、わたしにやる気を与えてくださいますからありがたい限りです。

わたしの回りには、支え、励まし、助けてくださる存在がたくさんいてくれるので、幸せ者です!

今日も無事に過ごせたことに

今日も思い切り笑えたことに

今日も感極まって涙したことに

今日も生きれたことに

今日も活かされたことに

感謝、感激、感動的なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/