Vol.237
2019年12月06


糸魚川に戻り、やっぱり地元が安心するなぁ~と感じました。

帰ったら、早速、島道鉱泉へ行きました。

妹が、天然わさびを活用し、わさび漬を作っていました。

毎年、自然界の恵みをいただき、ありがたい限りです。



 

かみさまセミナーの開催日が決まりました。

日時 12月29日(日) AM10:00~12:00

参加費 3,000円

会場 【癒しスポット 光の泉】

軽食タイム 12:00~13:30

バランス調整(完全予約制)13:30~
通常 30分 10,000円→7,000円

お問い合わせ 島道鉱泉活性化委員会
025-566-2717

今の時代は、精神が弱かったり、神経が病んだり、悩みを抱えて、迷い、いずれ狂ってくる人が増えています。

人は知らぬうちに闇のエネルギーが溜まります。

そのエネルギーを解除し、クリアに入れ換えることが必要になる時代になりました。

じふんは何のために生まれて、何を成し遂げるために生きているのか?

人間界と精神界の役目が違うということを、参加者の皆様は気づき始めています。

かみさまセミナーに参加して、ごじぶんをリセットしてみてはいかがですか?

何度でも参加いただき、確認作業を繰り返してください。

今日も与えられた全ての環境に感謝いたします。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/