Vol.231
2019年11月09


今日【癒しスポット光の泉】におしぼり器が届きました。

送り主は『島道鉱泉活性化委員会代表』の増田匡史さん。

勇吉先生は、いつも光の泉の妹夫婦の体調管理やエネルギー処理をしてくださり、増田匡史さんは、物質世界でサポートをしてくださる。

ふたりの能力者が、傍にいてくれていますので、わたしは安心して見守ることが出来ます!

【癒しスポット光の泉】が開店して、約2ヶ月たちますが、昼のカラオケ歌い放題、ドリンク2杯つき、または、焼酎、水割り1杯つき 1,000円は好評で、毎日、お客様が来ていただいています!

チラシ配りの効果もあり、夜の営業にご来店くださるお客様もいらっしゃいます。

準備期間も短く、夫婦とも初体験の職業でしたが、お客様から沢山のアドバイスやエールを頂き、お陰さまで何とかマスターとママらしくなってきたように感じます。

『習うより慣れろ』と言いますが、まさにその通りです。

また、妹夫婦の器の広さと拘りのない性格で助かっているのは、お店に入る壁紙に【癒しのパワースポット島道鉱泉】のパンフレットや【かみさまセミナー】のご案内を貼付しています。

精神世界や古き良き時代の湯治場に、興味や感心のある方のご来店も増えてきました。

今日も関わってくださる方からの声がけで、お店の宣伝をさせて貰いました。

毎日、人のために働けることのありがたさを噛み締めながら、毎日、じぶんじしんを磨いています。

今日ある命は当たり前ではありません。
今日ある肉体は当たり前ではありません。
今日ある感情を忘れずに、今日ある意識を大切にしたいと思います。

島道鉱泉活性化委員会代表の増田匡史さんから頂戴した品物です。
いつも暖かなお気遣い感謝致します。



 

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/