Vol.228
2019年11月02


今日から、妹夫婦が開店している【光の泉】は、昼間のカラオケ喫茶が始まりました!

火曜日~金曜日までの午後2時~5時までの営業なので、機会があったら遊びに行こうと思います。

わたしの知り合いは、『妹さん夫婦のお店に飲みに行こう!』と声をかけてくれています。

明日は、同級生がわざわざ【光の泉】に飲みに来てくれることになっています。

ここ、4,5年の間、高校の同級生との交流が始まりました。

わたしが交流している仲間は、ノリがよく、明るく元気で、人に喜んで貰いたい気持ちが強い人が多い気がします。

声をかけると、すぐ集まってくれる友人、知人には、とても感謝しています。

わたしは、わたしの精一杯の表現方法で、生きていますが、それを受け入れてくれて、認めてくれて、一緒の時間を過ごしてくれる仲間がいてくれるのが、とても嬉しいです。

わたしのまわりには、いつも気にかけてくれる人がいます。

わたしのまわりには、いつも声をかけてくれる人がいます。

わたしのまわりには、いつも助けてくれる人がいます。

だから、わたしは、誠心誠意、名一杯じぶんらしさを表現して、関わってくださる皆様に感謝の想いを忘れません。

関わってくださる皆様がいてくれるお陰で成り立つわたしなのです。

わたし一人の力はちっぽけですが、関わってくださる皆様に協力してもらい助かっています。

わたしは、これからも、正しい知識と、正しい行動をし続けて行きます。

今日も恵まれた与えられた環境に感謝、感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/