No.15
20191101


【進化・勇吉】のWebサイトに繋がった皆さま おめでとうございます。

この世で 島道鉱泉Webサイトの【進化・勇吉】のメッセージを閲覧できる環境を与えられているあなたは やはり 選ばれた方ですね!

日頃の行いが良い方しか繋がりませんので(笑)、、、とても素晴らしいことですね!

勇吉先生よりメッセージ頂きました。
下記の通りです。

「迷い」って言葉がうかんだ!

良く考えて進むだな☺

【通訳的解釈】

今回は、【進化・勇吉】に繋がった皆様へのメッセージです。

迷うのは、3つ以上のことを考えているからです。

考えすぎて、悩み、迷うエネルギーが流れます。

考えて、すぐ行動できる人は大丈夫ですが、考えすぎて、悩んで、迷ってしまう人がいます。
ひとりで迷っている時間が長くなると、まともな判断が出来なくなる可能性があります。

ひとりで迷っているのなら、まだマシですが、まわりにいる人を振り回してしまう結果になることがあります。

やりたいことを考える前に、ほんとうにやりたいことか、やりたくないことか、やらなければいけないことか、時間をかけてよく考えてください。

物事を行うときは、最初から、よく考えて行動してください。

考える→悩む→迷うに発展する前に、くれぐれも気をつけてくださいね!

それでは、次回の【進化・勇吉】を楽しみにしていてください。

あなたの人生が 今日よりも耀いていられますように、お祈り致します。