Vol.227
2019年10月28


今日【かみさまセミナー】講師の何田匡史さんが、イコンを活用し、自宅と島道鉱泉と光の泉のお祓いをしてくれました。

昨日、かみさまセミナー後、上越市まで人に会いに行ってくださったわりに、早朝からお元気にお仕事をされているのには驚きでした!

あのエネルギーはどこから湧き出てくるのか!素晴らしいパワーの持ち主です。

何田匡史さんは、精神学協会正会員で、【マツリヌシ】という資格保持者でもあります。
精神学協会プログラムを修了し、マツリヌシを取得されました。

今回、新発売のイコンを活用して初めてお祓いをしてくれることになりました。

自宅と光の泉は、イコンと城山稲荷のお札を活用してのお祓いでした。

島道鉱泉のお祓いは、館内、敷地全体、裏山までしていただきました。

光の泉のお祓いはカラオケ機器にイコンを貼り、お祓いをしていただきました。

お祓いの後、城山稲荷からのお札の由来や、奇跡が起きた話などを、お聞きしました。

『奇跡が、すぐ起きたらいいなぁ~』と想いながら、何田さんの素敵な話を聴いていました。

京都へお帰りになるために、何田匡史さんを、19:00過ぎに見送った後、まもなく『休みの日に悪いんだけど、光の泉のお店を開けてくれないか!』とお世話になっている不動産の社長から電話が入りました!

ちょうど妹夫婦とお店近くで食事をする直前でしたので、すぐに、お店に戻り開店することにしました。

そのお客様達は、ゴルフをされるお仲間でしたので、次回、集まるとき島道のゴルフ場に行き、その後、島道鉱泉で入浴~光の泉に飲みに来るコースを決めて帰られました。

来店されてた、お客様たちは『この店、落ち着くね!』『カラオケの音がいいね!』『雰囲気が、他の店と違うね!』『疲れが取れた!』と言われていました。

これから【お祓いの効果!?】だったら、す、す、凄いことです。

でも現実に、お客様が来店されて、次の予定を決めて帰られました。

皆様が喜んでいた、あの笑顔が印象的でした。

今日も関わった人が喜んでくれて良かったです。
今日も関わった人が楽しんでくれて良かったてます。
今日も関わった人が幸せそうで良かったです。

追伸
夕食は、トンカツの予定でしたが、閉店後の夜食は、すき家になりました。
夜中に、妹夫婦と食べる食事も、また貴重で有意義な素敵な時間でした。



今日も恵まれた環境に身を置けたことに感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/