Vol.223
2019年10月19


島道鉱泉の場所にいると、この世にひとりぽっちで取り残された気分になります。

大自然の中での暮らしは、人間の気持ちを色々な方向に導いてくれます。

わたしは、人間界で辛くて悲しい出来事があると決まって訪れます。

精神学協会正会員になり、ぬながわサロンの仕事をするようになり、意識や身体がより敏感になりました。

出向く場所や環境などの影響で、エネルギーや肉体の疲労が大きく重くなることがあります。

頭が動かなくなり、なにもしたくなくなります。(笑)

そんな時は、島道鉱泉の場所で安静にするのが一番なのです。

最近、SNSを勧められて色々なサイトを観る機会があります。

最近のサイトでは、気が病んだり、精神が弱ったり、疲労が重なり過ぎてごじぶんでは気がつかないうちに深くて重い闇に繋がっている人がたくさんいます。

わたしは、そんな深くて重くて闇に侵されている人達は、はたして島道鉱泉に繋がるのか?と気になることが多くなりました(笑)

島道鉱泉に訪れる中には、ごじぶんの悩みや苦しみを表現する方々がたくさんいらっしゃいます。

話せば楽になるくらいなら、まだ良いのです。

話せない環境、話してはいけない環境、話すことを諦めたり、どうせ話をしても解って貰えないだろうと悲観的になったり、、そんな人が島道鉱泉に繋がってほしいです。

そんな人が、ごじぶんの全てをさらけ出せたら良いと思います。



今日も恵まれた与えられた環境に感謝なのです。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/