Vol.216
2019年10月01


悲しく辛い出来事があるときは、いつも近くに妹がいてくれる。

彼女の手料理は温かく、そして安心する。

今夜は、妹の旦那さまが煮物をしたというので食べてみた。

彼の手料理も、また温かく、安心した。



9月1日に開店した【癒しスポット 光の泉】

わたしは、お店に何度も足を運んでいる。

接客業は初経験のマスターと、スナック業界は未経験のふたりの接客は、また初々しくて微笑ましい限り。

それに勝るだけの二人の仲むつまじい姿や笑顔は、来店する人を和ませるだろう。

入籍したばかりで、お店を開店した、妹夫婦を改めてす、す、凄いなぁ~と感心する。

新しいことを恐れもしないで立ち向かう姿を見ていると、こちらまで勇気を貰う。

今日も、元気で生きていてくれてありがとう。
今日も、優しくしてくれてありがとう。
今日も、変わらずにいてくれてありがとう。

ふたりの柔らかく穏やかなエネルギーに居心地がよくなり、ついつい長居してしまう。

今日も恵まれた環境に感謝なのだ。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/