Vol.274 2020年08月1 島道鉱泉の場所に滞在していると、自然界を満喫しながら 神様の話で盛り上がる時間が増えます(笑) わたしは、いつも人間世界で起きる現実を検証して、分析して、照らし合わせる作業を怠りません(笑) わたしの場合は おヒトに逢うと エネルギーを眼球で受けてしまいますので、目が霞んだり、充血したり、痛みが出たり、大変です。 ですから、極力、SBMインストラクターの資格保持者と出歩くことを意識しています。 幼少期から、ヒトの気配や雰囲気を感じとるようにしていますので、『この人 ヤバい!』と感じるヒトは 慎重に冷静に対応するように、心がけています。 時々、闇が こちらに向ってくるときがありますが、そんな時は、怯まず、全身全霊で受け入れるようにしています。 その闇を吸収して 浄化します。 そして、光に転換して 光の宇宙へ解放します。 闇を光に繋げて、必ず燃焼させるのが、次の闇を沸かさないようにするコツだと思います。 私が担う『精神学協会会員』の役割のひとつ 浄化 上昇のやり方を お知らせして ひとりでも多くの方々の闇を ごじぶんで消滅できるお手伝いをしていきたいと思います。 関西に住まいを増やし 精神学協会会長の積哲夫先生との関わりも回数を重ねていくと わたしのなかの じぶんが 目を覚まします。 何人いるのか判りませんが わたしのなかの じぶんは 分身となり ありとあらゆる皆様の光を起こしています(笑) 『全て用意されいるから』の言葉通り 現在のわたしは 仕事をしなくても 生活できる立場になりました。 それは 光を宿した製品の販売を継続していること また 人間性に磨きをかけながら 決して妥協しない 確固たる厳しさと強さが培われてきているのだ思います。 そして、遊ぶことを止めないからです(笑) 逢いたいときに 逢いたいヒトに逢い 行きたい時に 行きたい場所に行くことを徹底しています。 そんな暮らしになり 早くも9年の月日が経ちました。 島道鉱泉の場所に戻り 力をいれなくても お金が流れができて また そのお金を 正しい道へと流していく お金がたくさん入ってくると 必ず 助けを求めるヒトが現れ そのヒトに お金を使います。 島道鉱泉に繋がるヒトは なぜか? 個性豊かで 自我の強い方々ばかりです。 わたしは 人間観察が趣味なので、繋がる方々の様子を確認しながら 日々 勉強させていただいています。 最近 神様の話で 繋がる方々の多さに ビックリしています(笑) 今日も 直感を働かせて 関わってくださる方々の思考回路や喜怒哀楽を分析しています(笑) 『わたしは 何のために生まれ 何を成し遂げるために生かされているのか?』 今日も 目が見えて 自力で呼吸が出来て 指が動き じぶんの足で歩けたことに感謝です。 今日も 恵まれた与えられた環境に感謝なのです。

キラキラはるみ

~お薦めサイト~ https://tsuku2.jp/shimamichikousen 『光文書(光文書)』 https://www.godbrain.com/gb/category/letter/ 神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』 https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/