Vol.160
2019年05月20


わたしの余命は20歳でしたが、島道鉱泉の場所で命が延びていると信じています。

7年前、勇吉先生に出逢い、また私の肉体が変わりました。

わたしは、6年間、勇吉先生の近くで、清らかで軽やかなエネルギーを浴びていました。

意識のズレが戻り、身体の闇が溶け、欲情が止まり、肉体が若返ってきました。

現在は、勇吉先生の傍で働かせて頂ける喜びと、働ける場所がある嬉しさで、益々、やる気が湧いてきます。

ぬながわサロンの宣伝です。

【心と身体が目覚めるとき】

ぬながわサロンでは、疲れやストレスで、くずれた心と身体をカウンセリングで明確にします。

話すことでの改善をご希望の方は、バランス調整を人間関係調整に変更できます。

一度、調整を受けた方は、後日、電話での有料相談も承ります。

バランス調整メニューは、その方の疲れやストレスに応じてコースを選べます。

ごじぶんの心と身体を本来の健やかな状態へ調整します。

お気軽にお問い合わせください。

『ぬながわサロン・コンセプト』

この世の全ての生命は、バランスを保ちながら存在し、あらゆるものと繋がりあっています。

バランスがとれていないと、心や身体に支障をきたすことがあります。

このバランスの法則は、人だけでなく、土地や家屋、この世に存在する全てに共通するものではないでしょうか?

本来の魂の法則に沿って、じぶんらしく耀けるよう、心と身体~感情と肉体のバランスを、その方に合わせて調整します。

バランス調整で、ごじぶんの本当の課題やテーマに気づき、解決の糸口となるキッカケを提案して参ります。

ごじぶんの未来を真剣に考えている方、これからの時代を生き抜いていきたい方、お気軽に、お問い合わせ、ご予約を お待ちしています。


今後、妹は勇吉先生に精神世界のことを学びながら勉強していくと聴きました。
彼女の肉体も勇吉先生にケアをしてもらいながら保たれています。

私達、姉妹は、勇吉先生のお陰で生かされています。
これからも勇吉先生の指導のもと、妹と力を合わせて精一杯、頑張ります!

今日ある命に感謝します。
恵まれた環境に生まれ育ったことに感謝いたします。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/