Vol.148
2019年03月24


昨年末から、いろんな現実を見せられて、今の私の生き方を改めて反省する。

悔い改めをすると決めても、なかなか出来ないじぶんがいる。

かみさまセミナーで喋らせて貰える立場になり、関わってくれる仲間がいるって、ありがたいなぁ~って つくづく感じる。

社会的立場、表向きばかり気にしている私を、まわりの仲間は下記消してくれる存在だ。

ひとりで何でもしている気になってたけど、実は、まわりに支えられているってことに気がついた。

わたしは、いつも独りぼっちだと思っていたけど、全然、違うことに気がついた。

今日も生きていて、笑えて、ご飯が食べれて、自由に動けて、なんの弊害も拘束もなく、生活できることが、、、当たり前じゃないんだ!と初めて府に落ちた。

かみさまセミナーで 勇吉先生から言われた
『言葉を声に出して言わないと効き目がないよ!』という言葉に 改めて納得した。

何で、こんなことが出来なかったんだろう、もっと早く気づいていたら後悔しなかったのに、、、

でも、今日、気づく流れだったんだ! 今日、気づいて良かったんだ!

今日も わたしを 励まし 支え 助けてくれる存在が この世に 近くにいてくれることに 感謝、感謝なのだ!

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ


神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/