Vol.183
2019年07月27


毎月通う病院の主治医から『二酸化炭素が身体に溜まると体調が悪くなることがありますよ。一概には言えませんが、、、気を付けてくださいね!』と言われてから、わたしは喋ることを意識しています。

酸素を吸い 二酸化炭素を吐く

この動作を意識してしています。

わたしの性格は 幼少期 親元を離れていたせいでもなく 人と関わる人数が多かったせいでもなく 生まれつき 生まれたときから 同じだと思います。

よく喋り、よく泣き、よく怒り、よく喜び、そして笑っています!(笑)

回りの皆様は わたしを誉めてくださいますが わたしは当たり前のことをしているだけですので、なんだか照れ臭いですし、恥ずかしいです。

まわりの皆様に 誉められたり 頼りにされたり 役に立ったり それが わたしにとっての生き甲斐や遣り甲斐になり また張り切ってしまいます。

今日も元気でいられて やりたいことがスムーズに出来て まわりの皆様が 支えてくれて とても楽しかったです。

最近は、義理の弟が大活躍してくれている店舗の開店準備で、毎日働いています!

わたしは24時間働きたいタイプなので、毎日が楽しくて、愉しくて、仕方がありません。

今日ある命は当たり前ではないわたしは、まだ生きています。

今日ある肉体は尊く貴重なのでわたしは、もっともっと大切にします。

恵まれた環境に感謝します。
与えられた感謝に感謝します。

今日も寝るときが幸せだと感じられるじぶんに感謝します。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/