Vol.149
2019年03月27


明日は、天然ガスの修繕工事を遂行する。

退院したばかりの父親が心配だが、誰かがやらねば、、と意を決して雪山に挑む。

ガス工事が初めての妹と、冬の期間、天然ガスが来なくなった時に修繕してくれた方を従えて、いよいよ明日、運命の日を迎える。

この場所を維持管理していくため、島道鉱泉へ帰ってきてから 早くも7年の歳月が経つが、毎年、巻き起こる自然界の壮絶さは私達、人間を成長させる。

自然界で暮らすことの厳しさと辛さは、代々受け継がれてきていたが、わたしが生まれて初めて起きる出来事は、まさに次世代に引き継ぐために必要なことだ。

幼少期からの余命宣告のわたしが、51歳まで生きていられるのは、この場所があったお陰なんだよね、、、

以前は、肉体疲労が溜まったり、精神的ストレスがあったり、エネルギー疲労に取り付けれたり、、、その度に、島道鉱泉の場所で静養して また仕事に復帰したものだ。

私の不思議体験は、小さい頃から度々あったが、その時は誰にも相談できなかった。

でも 今は、見えない世界がもてはやされ、いろんな能力がある存在が出て来て、悪事を働かせる存在、操ろうとする存在、ありとあらゆる有象無象が出現してきた。
また興味関心がある人が増えてきたので、理解されるような時代になった。

だからこそ 真実を伝えるために わたしは、まだ生かされている。

理論理屈の精神世界。筋道が通り、理に叶う話を わたしの不思議体験を通じて伝えていこう。

嘘みたいな本当の話が繰り広げられる島道鉱泉の場所と その場所に集まる愉快で軽快な仲間たち。

今日も無事に過ごせたことに感謝して
今日もみんなで笑えたことに感謝して
今日も幸せだと感じられる環境に感謝して

ありがとう。わたし
ありがとう。みんな
ありがとう。精神世界。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ


神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/