Vol.326
2021年12月20

三度目の雪が降り、島道鉱泉の坂道は、積雪量15㎝になりました。

いよいよ本格的な冬の訪れです。

昨年まで、京都市に在住していた【何田匡史】さんは、『京都は底冷えしていたけど、新潟はあまり感じない』と、島道鉱泉での初めての冬を検証する日々です。

何田匡史さんは、神様稼業を実行するため、島道鉱泉の場所に移住しました。

人間世界での実力を積み重ねてきたのは良いのですが、数年前から身体が壊れてきました。

わたしは、何田匡史さんの身体が壊れてきたタイミングで、彼を島道鉱泉に連れてくる計画を立てました。

時期は、全て、ぬながわサロンの能登勇吉先生に相談しました。

何度も、嫌気が差し我慢できなくなることがありました。

でも、能登勇吉先生に促され、何とか、予定通り実行されましたので、良かったです。

島道鉱泉に移住してからの何田匡史さんと、時々、ガチガチの怒鳴り合いをします。

彼の言動から察する波動は、チグハグで気持ち悪くなるときがあります。

時々、何田匡史さんの覚悟の無さを垣間見ると悲しくなります。(笑)

彼は、気に入らないことがあると、すぐ島道鉱泉を離れようとしますから、それも笑えます。(笑)

わたしは何田匡史さんに、どんな態度を取られても、気にしていません。

逆に、彼の人間性の悪さに激怒しています。(笑)

ただ、人間性が悪くても、精神性が豊かなら大丈夫です。

わたしは、彼の知識を経済に繋げたいのです。

これからは、正しい知識が必要です。

この世の中は、間違っていることが溢れています。

この世に生きるために必要な正しい知識が大切なのです。

光と闇を見極められる知識が必要になってきます。

だから、その知識を活用しながら、お仕事として成り立つようになると思います。

そのためには、何田匡史と島道鉱泉はセットなんだと思います。

以前、彼が 新潟県妙高市のPanasonic関連会社に勤めていた時もそうでした。

『せっかく正しい知識を知っていても、そのことを知らせないと、みんなが良くならないのに なんで 仕事でしないんだろう?退職したら、起業すればいいのに、、、』

その時も 彼に 正しい知識があるなら、仕事として始めたら?と声をかけましたが、彼は、新潟県を離れて京都に帰ることになりました。

あれから、15年の歳月が経ち、やっと新潟県の島道鉱泉に、何田匡史さんが、移住する流れになりました。

にんげんは、じぶんの肉体に支障が来すと気づかない生き物だということを見せられた数年でした。(笑)

昨年の今頃、手の痺れが酷くなり、日常生活が不自由になり、、、年を越した3月に首の頚椎の手術。

手の痺れから、手術、退職、移住、初めてのことばかりで、大変なことが沢山あったでしょうが、現在の何田匡史さんは、とても元気です。(笑)

術後の経過も良好で、毎日、やることが目白押しで、あくせく働いています。(笑)

彼は、にんげんのメカニズムを教える面白い仕事をしています。

この地球や宇宙の仕組みと、にんげんが果たすべき役割、ひとりひとりが、この世で活躍する法則や方法をお知らせしています。

そして、具体的なアドバイスをしているのが、ぬながわサロンの【能登勇吉先生】です。

わたしは、闇の世界の記憶があり、時々、無償に寂しくなることがありますが、そんな時は、まわりにいる能力者(精神世界)に話を聴いてもらっています。

わたしは、闇にまみれた、この世界で いかに愉しく生きるか?を目指していますから、やはり、能登勇吉先生と何田匡史さんの指導がないと、楽しみながら、喜びながら、生きていくのは難しいと感じています。

最近は、妹である【乕井三枝(とらいみえ)】の能力が気になってきました。

彼女の人並外れたエネルギッシュなエネルギーはどこから来るのか?

とても不思議です!

現在、島道鉱泉には、何田匡史さんと乕井三枝さんが在住していますが、この二人は、神様にメチャメチャ可愛がられていると思います。

物事の進み具合や流れだけではなく、何しても、どんなことがあっても、結局すんなり解決しています。

日頃の二人の行いを見ていると誠実で真面目でしっかりしています。

だから、結果は全て思い通りになるのだと思います。

日頃のにんげんの行いを神様は見ている!ということを目の当たりに出切るのも、島道鉱泉の場所に暮らしているから成せる業です。

今年は、天然ガスの工事を念入りにしました。

修繕工事で、新しい試みをするために何ヵ月もかかり準備をしました。

気候の状態で いつ不通になるか判りませんが、できる限りの準備はしましたので、あとは、天然ガスが不通にならないように祈るだけです。(笑)

毎日、電気や天然ガスが開通しているのが、当たり前ではありませんので、日々、感謝しながら、過ごしています。

今日も、目が覚めて、指が動き、寒さを感じれることに感謝です。

今日も、耳が聞こえて、誰かが傍にいてくれることに感謝です。

今日も恵まれた与えられた素晴らしい環境に感謝です。

今日も自然と調和しながら喜んで過ごしたいと思います。

~キラキラはるみの超お薦めサイト~

【ツクツクマーケット】
~祈りの聖地で本来のじぶんへ 癒しのパワースポット島道鉱泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105468

~心と身体が元気になる店 癒しスポット光の泉~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105830

~心と身体が目覚めるとき バランス調整ぬながわサロン~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000105831

~精神学の宇宙こうぼう~
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000106643

キラキラはるみ