Vol.246
2020年01月07


01月06日
京都市から糸魚川市へ帰ってきました。

昨年、【癒しスポット 光の泉】は糸魚川商工会議所の会員に加入させていただきました。

ちょうど、新年の行事があるとのことで、わたしも声をかけてもらったので【光の泉】で参加させてもらいました。

会場に着くと、沢山の人がいてビックリしました。

なぜなら、お昼過ぎ、金沢~糸魚川まで新幹線でしたが、糸魚川駅に降りた時、わたし以外の人は降りませんでしたので【糸魚川は人が少なくていいなぁ~】と思って改札口を出たからです。(笑)

【こんなに!参加者がいるなんて、糸魚川商工会議所の連帯感は、す、す、凄いなぁ~】と感心しました。
アナウンスでは、参加者は総勢500名と言われていました。

糸魚川市が住みやすい街に撰ばれたお話や、来賓の方々の糸魚川市の未来を真剣に考えてくださっているお話は、とてもためになりました。

乾杯の後の名刺交換は、とても愉しかったです。

勇吉先生は、率先して挨拶に回ってくださり糸魚川市の米田市長とも名刺交換させていただきました。

素敵な笑顔と島道鉱泉への想いを語ってくださった米田市長は、やはり素晴らしい方だと思いました。

いつ、お目にかかっても変わらない神対応はスゴいと思います。

恵まれた環境に感謝、感謝の夜でした。

キラキラはるみ


~お薦めサイト~

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/

『目指せ!正義の星!』 ~本当の愛と勇気と正義を求めて~
https://www.godbrain.com/gb/category/members_blog/mezase_seiginohoshi/