Vol.145
2019年03月05

今月から『SKYNセミナー』改め『かみさまセミナー』に戻りました!

会社主催ですと規則や決まりに縛られて窮屈なので、やはり、、、、、『島道鉱泉地域活性化委員会』で開催することに決まりました。
代表の増田匡史さまの恩恵に感謝致します。

まだ、まだ、発展途上のかみさまセミナーです。
毎回、毎回、工夫をして、より良いセミナー作りに精を出しています。
前回からアンケート用紙も書いていただいています。
参加くださった皆様のご意見、ご要望にできる限り対応するため努力して参ります!

ちなみに、『島道鉱泉と愉快な仲間たち』は体験談発表の時に登場しますので、是非ともご期待くださいね!

『第9回糸魚川かみさまセミナー』のご案内です。

日時
3月24日(日)
午前9:30~午前11:30

会費
3,000円

会場
糸魚川地区公民館(025-552-0002)

講師
ぬながわサロン代表 能登勇吉
ぬながわサロン主任 能登はるみ

お問い合わせ
島道鉱泉地域活性化委員会事務局
電話 0255662717
https://info@shimamichikousen.com
『しまみちこうせん』と検索いただくだけでもホームページが閲覧できます。お申し込みは島道鉱泉ホームページのmailからお願いいたします。

今回からは魂の色は鑑別することができなくなりました。

かみさまセミナーは、勇吉先生のご指導のもと内容を決めております。

精神世界と物質世界の兼ね合いなどを踏まえての判断ですのでご了承ください。

今後は魂の色の識別するのは、バランス調整を受けた時にお知らせします。

今回のかみさまセミナーでは『信じる』のパーセンテージ%を鑑定します。

セミナー後は、懇親会はありません。
会場は12:00まで借りています。
勇吉先生と参加者の皆様のお時間が許す限りご活用ください。

3月24日(日)
糸魚川地区公民館にて、プチバランス調整が受けられます。お部屋は公民館の案内板をご覧下さい。内容は下記の通りです。

13:30~20:30(最終受付)
20分→5,000円
40分→10,000円でも受付可能

バランス調整は
通常60分15,000円のところを20分、40分にしていただきました。

かみさまセミナーの参加費3,000円は、勇吉先生のご配慮でサービス料金ですが、プチバランス調整5,000円はサービスし過ぎでしょ?

魂の色を見てもらいたい!
60分も必要ない!
すぐ相談が終わりそう!
勇吉先生の笑顔を独り占めしたい!
などなど いう人は この機会をお見のがしなく!

かみさまセミナーは ご自身の幸せのためと ほんとうのじぶんを取り戻すために開催するされています。

一度だけでは気づきません。
一度だけでは判りません。
信じないでください。
何度でも参加してください。

それでは かみさまセミナーと『心と身体のバランス調整』のお申し込みをお待ちしております。

https://www.godbrain.com/gb/members_blog/mezase_seiginohoshi/

キラキラはるみ

神を越えよ!仏を越えよ!『デス・トーク!』
https://shindara-channel.com/category/shinmaga-2/